※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

産後3ヶ月で、再び痛みが出ています。受診すべきか悩んでいます。

もうすぐ産後3ヶ月になります!

会陰が切開する前に裂傷してしまいました。
縫合は溶ける糸だったんですが、それも痛過ぎて入院中に抜糸してもらいました。
それからしばらくして痛みはひいたのですが
最近また痛くなってきました。

天気が悪いと古傷が痛む、、とかいうのかな?
と思ってましたがお天気が良い日でも痛いです。
同じような方いらっしゃいますか?
出産は総合病院でしたので、産後のケアはありません。
どこか受診するべきなんでしょうか。

コメント

チックタック

中も外もめちゃくちゃになり
20針縫ったようで
もっと縫われそうでしたが
金玉くらい腫れてしまい
これ以上傷がわからず縫えないとのことでした。
1ヶ月は座るのがとっても痛くて
2ヶ月には座るのだけは大丈夫でした
自転車はNGです(笑)
1歳になるまでは時々チクチクズキンと痛かったです!

ほっといてもいずれ良くなりますよ!!

  • りりぃ

    りりぃ

    わぁー💦大変だったんですね💦

    一度痛みがひいて、日にちが経ってからだったので心配になりました!
    様子見てみます💦

    • 9月3日