※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

人工授精で2人目が難しく、子ども授かることの奇跡を感じた。もう1人子どもが欲しいと思っています。

初の人工授精リセットでした😢
1人目すぐ出来たのに2人目が全然で、子ども授かるって本当に奇跡なんだと実感しました。 やっぱりもう一人ほしいなぁ…

コメント

チョコアイス

うちも、1人目は人工受精1回でした。二人目は、人工受精1回でしたが、流産手術になり💦一年経つので夏休み、人工受精2回しましたが、昨日2回目リセットでした😣年齢も30代後半、妊娠しずらくなってるのかな~?1人目は、妊娠後トラブルなく、本当に元気な妊婦だったので、奇跡だったと思います。兄弟作って上げたいな。

• りい

りい

本当に妊娠って奇跡で一人授かれただけでも幸せなのにでも兄弟作ってあげたいですよね!
    お互い授かれますように🍀

• 9月4日
ニコまーちゃ

ほんとにもう1人欲しいですよね😭💦1人目人工授精4度目でしたがきてくれて2人目もなかなかできなくて…ほんと奇跡だなぁと思います♡きてくれること願ってます✨

• りい

りい

一人目の月齢同じですね!
    2人目は何回くらい人工授精されているんですか?

• 9月4日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ほんと、同じですね♡2人目は病院行ってなく…シリンジ法今2周期目で試してます。なるべくシリンジ法で授かりたいんですが、シリンジ法でダメなら病院行って人工授精考えてます…お互い頑張りましょう✨赤ちゃん早くきてくれるといいですね

• 9月4日