※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのっ子
雑談・つぶやき

保育園からお友達の靴袋を持ってくるよう留守電が入ってた。相手のママ…

保育園からお友達の靴袋を持ってくるよう留守電が入ってた。相手のママさんが返すのが遅くて怒ってるのか、ただ単純に持ってくるよう念を押されたのか・・😔モヤモヤしてます😞

コメント

次の日に返さなかったのですか?

• ぼのっ子

ぼのっ子

汚れたから洗って返そうとしたら乾かなくて結局遅くなってしまいました😓洗わず早く返せばよかったですかね😓

• 9月2日

退会ユーザー

最近、天気が悪いですもんね💦
    先生に乾かなくて💦と一言言っておくか、ドライヤーやアイロンで乾かすかしたら良かったかもですね😅💦

• 9月2日
  • ぼのっ子

ぼのっ子

お友達のは早く返したほうがいいですね😣今回のでよくわかりました💦実は明日もお休みの申請をしてたのに連絡が来たので・・明日先生に連絡してみます。話を聞いて頂きありがとうございます😊

• 9月2日
冬

保育園のミスで入っていたのですか?それで催促は理不尽ですねぇ。

• ぼのっ子

ぼのっ子

家に帰って来て気付いたらお友達のでした💦留守電には謝罪の言葉もあったんですが、催促するためだったのかもしれません😥返さないから疑われたんでしょうかね😨

• 9月2日
  • 冬

そうですか、、😢嫌な思いをされましたね😢

私だったら渡すのが遅くなった理由は話しますが、すみません、の一言は絶対に言いません😂そして明日持っていくなんてもってのほか😅

• 9月2日
  • ぼのっ子

ぼのっ子

朝に電話をしてみました。先生が相手方に明日になったら返ってきますよー。と伝えた手前、確認したかったみたいです。私からすみません、の一言は言いませんでした🤣今度からはすぐ返すようにしたいと思います!話を聞いて頂きありがとうございました😊

• 9月3日