※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku
雑談・つぶやき

ふと思い出した😅1人目の妊娠する前に女の子が夢に出てきてまま!と言われ…

ふと思い出した😅
1人目の妊娠する前に女の子が夢に出てきてまま!と言われて自分が母になる夢を見て妊娠しました。
そして、妊娠後期に子どもが突然お腹から出てきてもう少しで会えるね!とハグをしてきてお腹に戻っていく夢を見ました😅
もちろんその日起きたときはお腹からとかホラーかよて思いました笑

が、女の子が本当に生まれたり、生まれ方も自然分娩から急遽帝王切開になったので本当にお腹から出てきたりと私は予知夢でも見るのか?と思うぐらいでした😂

それで、先月久々に子供を妊娠してる夢を見てて、
未だに記憶にあるのが私の家の近くの道路で私がどこかに向かう最中トラックと事故ってしまい子どもを早産で生ますか(障害のリスク)このまま楽に死なすかの選択をしてくださいで起きました。
そして今月妊娠をしたのでちょっと怖いです😂
もちろん夢なので起きないだろうとは思いますが、
ふと思い出したのではけ口にしました😂

コメント

きなこもち

それはなかなかの夢ですね!わたしもSakuさんの立場だったら 自分の中にだけとどめとくの不安になって吐き出したくなっちゃうと思います(°_°)笑
大丈夫です^ ^ 悪いことは現実でそうならないために夢に出るんだと思います^ ^

お身体に気をつけてゆっくり寝てくださいね(^^)

• Saku

Saku

ありがとうございます😅

• 9月3日