※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

明日、子供とグランフロント大阪のボーネルンドへ。休憩スペースがないため、近場で子連れOKな飲食店を探しています。ヨドバシカメラ梅田での経験から、子供と入れる場所が欲しいとのこと。コンビニで買ったおにぎりを食べられる場所があればいいそうです。

明日初めて子供と二人でグランフロント大阪の中にあるボーネルンドに行きます。

ボーネルンド内には休憩スペースが無いみたいなので、どこか場外でお昼を食べようと思ってるのですが、近場で子連れOKな所知ってる方いますか?

先週旦那と三人でヨドバシカメラ梅田に行った際、子供と入れるお店が無くてめちゃめちゃ困りました💦結局バケット?というお店に入ったんですが、案の定息子は全然食べてくれませんでした😭

一番いいのは、コンビニなどで買ったおにぎりを食べさせられる涼しいスペースがあればいいのですが…。
無いですよね😵💦

コメント

海外に移住したい

私はいつもMUJIカフェかグランフロント地下のバイキングに行ってます!

• はる

はる

ありがとうございます(^^)
    検討してみます(о´∀`о)

• 9月2日