※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠12週2日で次回検診で注射と糖尿検査があります。注射が苦手で不安です。注射数や検査方法について経験を教えてください。

妊娠12w2dのものです。
次回の検診で注射をしますと言われました。
注射が大の苦手で何本注射を打つのか、また父が糖尿のためその検査もしますと言われました。
ドキドキして怖くてたまりません。
みなさんは何本注射を受けられましたか?
また糖尿の検査をされた方はどんなけんさをされましたか?

コメント

ミルキー

注射は1回させば
あとは 入れ物が何個かあるので
1個の注射で 何個かの入れ物に移す。
ってだけなので
何回も注射ってのはないですょー!

  • ミルキー

    ミルキー

    あと、糖尿の検査は
    サイダーのみます。
    サイダー飲む前に採血して
    サイダーのんだ1時間後頃にまた
    採血します💦
    なので、今回は最低2回は注射ですね💦

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💦
    注射が不安で不安で😱
    1時間後にまたって感じなのですね😭
    了解しました💦

    • 9月2日
  • ミルキー

    ミルキー

    この検査を終われば 当分は
    2回連続注射はないです☺️
    貧血などで 注射など
    あると思いますが
    採血など 検診での注射は
    1回になります。

    腕のいい先生だと
    痛みも全然ないですょ☺️

    • 9月2日
もっちゃん

妊婦健診の採血ですかね?
臨月までに何回かありますが、わたしも苦手なのでいつも緊張してました💦
必要な事なので頑張るしかないですね😭