※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママ友ってなに基準ですか?毎日支援センター行ってます。曜日によって3…

ママ友ってなに基準ですか??

毎日支援センター行ってます。曜日によって3ヶ所を行き分けていて、よく会うママさんもいます✨
話掛けたりもするし、情報交換もしますが支援センターで会うだけですしママ友とは言わないですよね??

ママ友とは一体、、?

コメント

あちゃま

んープライベートでお茶したりお家の行き来したりとかですかね💦

mini

私的には連絡先を交換したらママ友かなって勝手に思っています🙂連絡先を交換しないとお茶をしたり予定を合わせて出かけるとかないので😄
私も公園でよく会うお母さんが何人かいますが、ママ友っていう認識はないです😊

こま

難しいですよね😅 
私は連絡先交換して、個人連絡をとっるようになってからママ友と言うようになりました。

連絡を取ってると言ってもごくあまーに子どもの事やイベント情報があった時に連絡するくらいですし、それ以上に仲良くなっても連絡頻度は変わらず予定が合えば子ども含め4人または親だけ2人でランチ(あっても月1)行ってました。

ママリ

やはりそうですよね😅
連絡とったりお茶したりする仲にならないとママ友とは言えないですよね〜

いつか連絡先交換できるママ友ができるといいな…✨笑
皆さま、ありがとうございます!!