※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

もうすぐ主人の誕生日です。そこでお昼にお祝いをしようと考えてるんで…

もうすぐ主人の誕生日です。
そこでお昼にお祝いをしようと考えてるんですが、メニューをご相談したく😌
小さめのチーズケーキとサーモンいくらの寿司ケーキを作ろうと思っているのですが、他は何が合うと思われますか?
主人はどちらかと言うと食が細い方で煮物などはあまり好みません💦
ご回答よろしくお願いします☺️

コメント

ぱきゅん

うちなら、唐揚げとかフライドポテトのような揚げ物とコンソメスープかコーンスープとか出しますかねー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

汁物+揚げ物は良いですね😋唐揚げもポテトも大好物です!

• 9月2日
h*

お誕生日ぽい可愛いお麩を浮かべたお吸い物と、手羽先の唐揚げとかどうでしょうか💓お誕生日ぽく手羽先にアルミ巻いてその上に小さなリボン🎀結んだりして😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵です〜!めっちゃ想像してしまいました🥰
    もうそれで行きたいと思います!笑

• 9月2日
海

和風なら、お吸い物や茶わん蒸しとか、洋風ならポトフやコンソメスープとマリネとかでしょうか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マリネよいですね🤗お野菜も是非取り入れたい所!汁物も必須ですね(^∇^)

• 9月2日