※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

下ネタ入るので嫌な方スルー願います!ちょっとした愚痴?というか悲しか…

下ネタ入るので嫌な方スルー願います!

ちょっとした愚痴?というか
悲しかったできごと
旦那に生理終わったから
また仲良ししようねと言い、その時すぐに
触ってきたので
え!今からするの?とあたふた
しましたが、そのまますると思い
スイッチが入ったときに
いや、今日はしやんけどって
止められなんかモヤっと、笑
いや、うん。わかってたけど
なら煽ってくるなよ😱笑
すっごいこのモヤッと感どこに
ぶつければいいの😵笑

コメント

M

分かります🤣
いつも一人モヤモヤしながら寝る努力をしてます🤣

  • すず

    すず


    わかってくれる人が
    いただけで
    モヤっとが少し
    消えました😆笑
    私もはやく寝てしまいたい!笑
    寝たら消えるのに🤣笑

    • 9月2日
mhy

わかります🤣
ウチの旦那も触るだけ触って寝ますwww

やり場のない悶々とした感じを切り替える努力して寝ますw

  • すず

    すず


    あれなんなんですかね😳笑
    触ってくれるのは
    嬉しいし、嫌ではないん
    ですけど
    めちゃくちゃモヤっと
    しますよね🤣笑
    みなさん頑張って
    寝るんですね🤣
    それしかないですよね、笑

    • 9月2日