※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま(19)
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツとおしりふきについて、安いお店やおすすめ商品について相談中です。

赤ちゃんのオムツを、いまはパンパースを使っています😌やっぱり西松屋が1番安いんでしょうか?😭コスモスが近くにあるので今はそこで買ってます!!でもやっぱり少しでも安いほうがいいなっておもって😅💭
あと、おしりふきってどれが1番良さそうですか?😅
うんちを拭く時にスルって綺麗にふけるやつってどれですか?😭値段なども教えてほしいです 🙏

コメント

ミク

うちの近くに西松屋、赤ちゃん本舗がありますが、1番安いのはマツキヨです!!
1パック1080円です!!

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

そうなんですね!!
    見てみます☺️

• 9月2日
はるママ🔰

イオンがお近くにあれば、イオンの安売りが今まで見たなかで一番安かったです🍀いつも箱買いしてます✨
あとは、ベビーザらスもメールクーポンがくるのでそれを使って購入してます😀

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

安売りの日ってチラシにのってたりしますか??💧
    なるほど!!ありがとうございます😍

• 9月2日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

いつも行き当たりばったりで、イオンやすいやん!って感じですが😥
    調べてみたら、この火曜市の右の端っこにパンパースのパッケージあるし、載ってるかもしれないですね💡

• 9月2日
  • りぃまま(19)

りぃまま(19)

なるほど😂
    ほんとですね!!
    わざわざありがとうございます(♡ˊvˋ♡)

• 9月2日
むー

西松屋安いですょね!でも、私はポイント貯まるのと枚数多く入ってるのでトイザらスでまとめてセールの時に買ってますょ!おしりふきもパンパースが一番いいです!!

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

そうなんですね!!
    セールのときってどうやって分かりますか?😭
    やっぱりそうですか🤔今はお祝いでくれたMoonyを使ってるんですが、うんちがとれないときあって、お湯に濡らしたりしてるので、、💧

• 9月2日
  • むー

むー

トイザらスの会員証作れば家にDM届くのでそれで確認してますょ(^^)
    月齢上がると余計パンパース がいいなと感じます!厚みもあってうんちも綺麗に取れますょ!

• 9月4日

アカチャンホンポで三箱まとめ買いすると税込6000円ちょっとのときがあるのでそれが一番安いかなと思いました🤔

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

なるほど🤔💭💭
    分かりました (♡ˊvˋ♡)

• 9月3日
はやなん

私はおしりふきは安いの使ってます!
ちっちゃくて水が漏れないタッパー?(100均)みたいなのに水ビシャビシャのおしりふき何枚か入れといて、うんちの時はそれで洗い流す感じで使ってるのでいっちばん安いのでいいかなーと思います!
私は😋

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

そうなんですね!!いいですねそれ😳💭💭

• 9月3日
えいちゃん

イオンのお客様感謝デーが安いです😁
だいたい2パック1980円+税ですがWAONカードで5%オフでさらにポイントもつきます😋しかもちょっと多めのパックです😍
おしりふきはアカチャンホンポの水たっぷりみたいなのが、厚くて水分もたっぷりで良かったです😁
近くにないので、普段はムーニーかピジョン使ってます😁

• りぃまま(19)

りぃまま(19)

安いですね ✨
    なるほど!分かりました👌🏾ありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ

• 9月3日
22ママ

アカチャンホンポが1番安いですよ!
おしりふきは、コストコのベビーワイプがダントツでオススメです。
手軽に買えるものだと、アカチャンホンポの水99シリーズか、ムーニーの厚手(ピンクのパッケージ)オススメですよ〜!