※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の前撮りされた方に質問です💡衣装は何着お着替え…

スタジオアリスで七五三の前撮りされた方に質問です💡衣装は何着お着替えされて、背景は何パターンで撮影されましたか?また、実際購入した商品は何着・何ポーズで背景は何パターンでしたか?参考にさせていただきたいです😂ちなみに3歳になる娘は、イヤイヤ期で言う事きかない、思い通りにならないと泣いで騒ぐ、じっとしているのが苦手なタイプです💧

コメント

七五三プランにしたので洋装1着と和装1着です👘👗
その和装も持ち込みだったので実質ドレス1着を選びました✨

購入したのは11ポーズで、
背景は7パターンです。
待ち時間もあったし、着替えも大変だったのでこれでちょうど良かったと思いました🤣

イヤイヤ大変ですよね💦
プリンセスと持ち上げて、汚さないおやつ(ラムネやたべっこ動物など一口ビスケットなど)が大活躍しました😂

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

七五三プランは早割とは別の特典がつかないものでしょうか?沢山のポーズと背景を購入されたんですね💕きっとどれも可愛いんでしょうね〜😍私もリカみたいな可愛いドレス着て写真撮ろっか👗!と娘に話し始めてますw

• 9月3日
ママ

つい先々週しました💓

七五三のプランで和装1着+ドレス1着というのがあったので それに、子供が着たがってたディズニー衣装を1着付けて、計3着でした😊
プリンセス含めて、5~6背景で、7~8枚選びました💓
アルバム等は全部プランに含まれてる物で、別でお金のかかるキーホルダーなどは買わず、七五三プラン+ディズニー料金3000円で、4万ちょいでした😚

和装1着+ドレス2着とか色々プランがありましたよ💭

平日の3着でも3時間ちょいかかりました💦
本人はご機嫌でしたけど、喜び過ぎてせっかくセットして貰った髪が撮影までの待ち時間で乱れるという…笑

衣装を汚さない様なお菓子、飲み物、好きなおもちゃ、など持って行くと良いと思います💭💭

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

ディズニー背景や衣装、とっても可愛いな〜と思っていました🎀お洒落な写真スタジオとアリスで迷っていて、3歳の七五三なので可愛い感じにしようかな〜と思ったりもしてます🤣✨今すぐ欲しい物が台紙と写真のセットで後からデータ貰ってアルバム作ろうかと思うのですが、どのプランにすれば良いのか分からずです😭

• 9月3日