※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたた
妊娠・出産

大洲市のかわばた産婦人科に受診経験のある方、初回予約や料金について教えてください。出産までの病院代金も知りたいです。

愛媛県大洲市にある、かわばた産婦人科受診されたことある方いらっしゃいますか?
昨日、妊娠検査薬使ったら陽性が出ました。
明後日に行こうと思うのですが
初めては予約とかいるのでしょうか。
初回受診、それ以降の受診時必要であった料金ご存知の方教えてください。
もし可能であれば出産までにかかった病院代金教えてください😭

コメント

あーゆ

記憶曖昧ですが始めの頃は5000〜は必要だったと思います😅母子手帳貰ったあとの補助券使用時も1~3000は支払いしていたような気がします😊
予約は必要ないですが午前より午後のがすいてたりします😄先生は少々無愛想ですが(笑)

• うたた

うたた

めっちゃハッキリとした説明助かります😭
    今日行ってみました。
    まだ胎嚢が見えないとゆわれました
    受診が早かったのか
    子宮外妊娠か、誤判断だったのか…
    めっちゃ不安ですがまた来週行ってみます!
    たしかに先生は無愛想なかたで😅
    わかって行けたのでたすかりました⭐️

• 9月3日
くろくろ

出産は里帰りで別の病院でしたが、それまでかわばたでした!

私も記憶は曖昧で具体的にいくらかかったか覚えていませんが、かわばたは他のところに比べて安いです(^^)健診は千円いらないときもあり、里帰り後の病院の方が高かったです。お産に関わる料金はHPに載っていたような気もします。

先生は確かに無愛想な感じですが、赤ちゃんにはとってもにこやかです!助産師さんや、看護師さんもベテランの優しい人が多く、分からないことは先生より聞きやすいです笑 かわばたで出産した知り合いも多いですが、好評ですよ!

• うたた

うたた

さっそくホームページ見てみます!
    ありがとうござます😊
    看護師さんたちとても優しい方で安心しました⭐️やはり皆さんおっしゃる通り
    先生は無愛想で強烈でした😅

• 9月3日