※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
妊活

2回目の人工授精に挑戦中。不安もあるけど頑張ります。妊活4年、流産3回。周りは順調だけど、私にも春が来るはず!元気な子を授かりたい!エールをください♡

今日はこれから2回目の人工授精行ってきます!
去年引っ越す前に違う病院でしたのを含めると3回目だけど、今の病院になってまたタイミングから始めたので2回目みたいな感じです。
病院まで車で1時間かかるので精子も早く採取してもらうわけで、元気なくなったらどうしよとか不安ではありますが頑張ってきます!
妊活始めて早4年。その間に3回妊娠するも全て流産。
周りは2人目とか3人目で順調で不妊の人はいません。
そろそろ私にも春がやってくる!
絶対元気な子が宿ってくれて出産する!!!
エールもらえたら嬉しいです♡

コメント

nao

絶対に赤ちゃんはやってきます♡
赤ちゃんに会えるその日まで、、
色んな不安 悲しみはありますがっ
それを頑張って乗り越えればっ 喜び笑顔があります!! 応援してます!!

• ままり🌿

ままり🌿

ありがとうございます♡!
    病院到着しました!
    昨日の夜からお腹痛いですが頑張ります୧(`•ω•´)୨⚑゛
    絶対乗り越えてやる!!

• 4月8日
苺パフェ❤

私も人工受精で妊娠できました。
赤ちゃんは諦めなければ必ず絶対来てくれます!!
そして、元気な元気な赤ちゃんが宿ってくれます。

私も妊活長く辛く思いました。でも、今はお腹の中でポコポコ動いてくれるこの子に助けられています。
頑張って乗り越えた先だから、喜びも倍増(*^▽^*)

応援してます!!必ず、涙と笑顔でグシャグシャになれる日が訪れます。頑張って来て下さい!

• ままり🌿

ままり🌿

人工授精で妊娠されたのですね✨
    希望がもてました(*^^*)
    そうですよね、頑張ってるからこそ妊娠できたら喜びも感動も倍ですよね♡
    よし!頑張ります୧(`•ω•´)୨⚑゛

• 4月8日
もも

私も人工授精しています。
今回初めてだったんですが、不安と焦りに襲われますよねT^T
わかります。。
私の周りも不妊の人いません>_<
大丈夫です!!
私はまだ妊娠には至ってませんが、大丈夫!!って言い聞かせて毎回頑張ってます!!笑
お互い無理せずやっていきましょうね(⍢)

• ままり🌿

ままり🌿

ほんと焦ります。ポジティブな言葉をわざと発して自分を元気づけていますが、正直ツライです( ; ; )
    けど”〜したい、しますように”と願うよりもよりも”〜する”の方がいいって聞いたので、私は妊娠する!って思うようにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    お互い可愛い赤ちゃん授かる!!

• 4月8日
  • もも

もも

わかります!!
    ツライですよねT^T
    でも、笑う門には福来たるです!!
    笑ってたら自然にいぃことある気がします!!
    あ!!いぃことあります!!笑
    絶対授かる!!大丈夫!!(๑´ㅂ`๑)

• 4月8日
ひろ

赤ちゃんを迎えてあげるような穏やかな気持ちで(*´ー`*)頑張って来てください!

• ままり🌿

ままり🌿

心に余裕作らなきゃですよね。ストレスとか抱え込みやすいですが、ゆったりした気持ちで赤ちゃん迎えます(o^^o)

• 4月8日
はなふな

私も妊活してやっと4年目に授かることができました。絶対赤ちゃんは見てますよ。お母さんのタイミングを見てるんだと思います。私も落ち込む事だらけでしたが、職場、友人に妊活してる人もいて励まされ今15週目です。
絶対大丈夫です❗️前向きに頑張りましょう。病院行ってらっしゃいませ(^-^)

• ままり🌿

ままり🌿

妊活されていた方の”絶対大丈夫!”はどんな言葉よりも心強い気がします(*^^*)
    妊娠菌送ってくださいね♡
    頑張ります!!

• 4月8日
⁂⁂⁂

わたしは結婚してすぐ妊娠できました。ママリをみていると、羨ましいとか、負の感情を出している方がすごく多いですが、プラスに考えられているはンなさんは、すごい。。。いろいろあってここまで来たと思いますが、そうゆうお母さんにはきっと赤ちゃんが見ててくれています(*^◯^*)無事に元気な赤ちゃんが宿りますように(・ω・)ノ

• ままり🌿

ままり🌿

褒めていただいたのにこんなこと言うとアレかもですが、私ももちろん羨ましいとか負の感情すっごいあります(/ _ ; )
    友達の妊娠報告受けて落ち込みまくっておめでとうと心から思えてない自分が本当嫌で心狭いなって思うことも多々あります。
    生理がくると毎回旦那の前で号泣します。
    でもやっぱりそういうときでも前向きな言葉を発したり聞いたりするだけで、気持ちの持ちようも変わってくるかなと(*^^*)
    きっと赤ちゃんだってめそめそうじうじしてるママより明るいママがいいですよね⁈
    だから頑張ります\( ˆoˆ )/✨
    妊娠菌送ってください♩

• 4月8日
エリーサ

私も今日、はじめての人工授精で、今から病院に向かいます(^-^)
お互いうまくいきますように♡♡

• ままり🌿

ままり🌿

そうなんですねー!私は今待合室で精子洗浄待ちしてます。
    今回は卵の育ち具合があんまり良くなくて何度も注射追加となりましたが、その卵ちゃんたちが無事に排卵してくれて受精着床することを願ってます(*^^*)
    お互い今回妊娠するー!

• 4月8日
さらい

赤ちゃんきてくれますように!
妊娠菌おいていきます

私も人工受精&流産経験者です

• ままり🌿

ままり🌿

妊娠菌受け取りました(*n´ω`n*)
    流産ほんとツライですよね。。
    私、初めての妊娠の時の子の予定日が元旦だったんです!その時も4月に検査薬出たので期待しちゃいます。

• 4月8日
paceri

私は人工授精5回目で妊娠できました。
胞状奇胎での流産や卵巣の手術もしているので、元気な赤ちゃんは授かれないのかなと不安でしたが、今回なんとか育ってくれています。
だから、はンなさんのところにも絶対元気な赤ちゃん来てくれますよ!!

私はずっとポジティブでいるのに疲れてしまったので、負の感情を持つ自分を認めながら妊活していました😭
はンなさんも頑張りすぎないでくださいね。
1日も早く授かれることを願いつつ、勝手に妊娠菌を置いていきます!

• ままり🌿

ままり🌿

無事に終えて帰宅しました。
    今回は精子も元気がなく妊娠できるギリギリのラインとのことですが、奇跡が起きてくれることを願います(人•ᴗ•♡)

弱い自分を認めてあげることも必要ですね。
    自分にストレスがたまらないような一番いいように生活しないと!難しいですけどね(*_*)
    妊娠菌ありがとうございます♡
    しっかりいただきました\( ˆoˆ )/✨

• 4月8日