※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
子育て・グッズ

16時ごろ公園に行っていたんですが、下の子がその辺に捨ててあるセブン…

16時ごろ公園に行っていたんですが、
下の子がその辺に捨ててあるセブンコーヒーの
カップを気付いたら持ってて
口つけていました💦(水道で上の子と遊んでいました)
雨が降ってきたので何も気にせずそのカップを捨てて
帰ったんですが、よくよく考えたらタバコの吸い殻とか
入っていたのかなって考えて口の匂い嗅いだんですが
タバコの匂いはしませんでした。

その後夜7時半ごろ少量吐きました。
よくみてもタバコの葉っぱのようなものも無く
数時間前に食べたお米は出てきました。

吐いた後はケロっといつも通りで吐く前も普通通りでした。

様子を見てても平気でしょうか?
後もう1つ考えられるのが、240mlのジュースを
ほとんど一気飲みしていたのでそれかなとも考えられるのですが。

コメント