※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
お出かけ

今度軽井沢に旅行に行きます。️夜はペンションに停まるのですが、それ以…

今度軽井沢に旅行に行きます♥️

夜はペンションに停まるのですが、それ以外は未定です!

4歳女の子と11ヶ月の男の子(まだ歩きません)がいます。
どこかおすすめの場所、ご飯を食べるところ、写真スポットなどが知りたいです。

あと、埼玉から行くのですが、電車か車か迷っています。
軽井沢着いてから車があったほうが便利そうなので、車かなーとは思っています。

初めての軽井沢なので、いろいろ教えてほしいです✨

コメント

シンママ

おもちゃ王国ぜひ!!軽井沢駅から車で飛ばして30-40分かかりますが、お子さんは絶対楽しい!
でも軽井沢にあるアウトレットでも充分あそべますよー。
旧軽井沢も歩いてて楽しいし、白糸の滝や鬼押出し園もきれいです。なので車のほうがいいかと!

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

おもちゃ王国、岡山で行ったことあるのですが、やっぱり楽しいですよね!
    候補にいれときます✨

アウトレットでも遊べるんですねー😊行きたいけど、子どもいるからどうかなぁと思っていました。行こうかな😁💸

車がよさそうですね!
    車にします!(運転は夫なので。笑)

• 9月2日
  • シンママ

シンママ

軽井沢は乗り物があったり、ミニホースにのれたり、アスレチック要素もあるので岡山とはだいぶ雰囲気かわりますよー!ぜひ!
    アウトレットも季節に合わせて遊具とかだしてたはずなんですが💦

• 9月3日
はじめてのママリ

年に何回も行ってますが、オススメ沢山あって何回行っても飽きないです🥰
・川上庵(旧軽と中軽にありますが、中軽の方が絶対良いです)
・ハミーズ
は美味しくて子連れもOKですよ(^^)
中軽井沢にあるハルニレテラスのジェラート屋さんも毎回行きます💓
自然の中にあるので大好きな場所です(^ ^)

レンタカー借りるなら中軽井沢にあるツルヤというスーパーもオススメです✨
かなり大きなスーパーでジャムもすごく種類があって安いです。
持ち帰られればですが、ツルヤオリジナルの冷凍のハンバーグとおくらの胡麻和えは美味しすぎます🥰!
中軽井沢駅から向かうと途中にJAもあり、新鮮な高原野菜も売ってるのでそこでお野菜買うことも多いです♫
あと、中軽井沢駅に和というどら焼き屋さんがあり、あんこ以外の中身もあって美味しいですよ💓

また、ハルニレテラスにあるトンボの湯という星野リゾートの温泉は赤ちゃんOKで子連れ沢山なので息子も温泉デビューはトンボの湯でした♨️

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!
    ジェラートは食べたいと思っていました♥️
    中軽井沢にいいところたくさんですね✨
    ツルヤさんも気になります😍
    赤ちゃんオッケーの温泉も行きたいー‼️

今回は、車で行くことにします♥️
    本当、ついてきて欲しいくらいですが(笑)オススメスポットを練り込みながら、楽しんできます😊

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミカドコーヒーのソフトクリームも美味しいですし、ハルニレテラスのジェラート屋さんも美味しいので是非❤︎
    軽井沢も良いですが中軽井沢も良いですよ(^^)✨

子連れだと温泉も諦めてたのでほんと有難いです😭❤︎

何回行っても楽しいので、ついて行きたいくらいです〜❤︎
    楽しい旅行になりますように🥰

• 9月5日