※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

誰のおかげで生活できてるんだ、誰が支払いしてんだって喧嘩のたびよく…

誰のおかげで生活できてるんだ、誰が支払いしてんだって喧嘩のたびよく言ってくるけどそれだったら誰のおかげで日本に滞在できてると思ってんだよ、誰のおかげで仕事できてんだよ、私からそんなこと言ったことないしもし言ったら逆ギレしてくるだろうによくそんな偉そうなこと言えるな。
図星すぎて悔しくてキレてきたのかな笑🤣🤣🤣
モラハラ夫イライラするな〜早く仕事して見返してやりたい笑

コメント

ぺんぎん

そういうこと言う男って本当くそだなって思いますよね、

うちもめちゃくちゃやさしい旦那ですが喧嘩になると誰が家賃払ってんだ、出て行けとか言われます笑

私も働いているし、この家借りたのは私なので私の金で住みだしたんだからお前が出てけ一人で子供の面倒見れる!って言い合いです😂

言っちゃいけない事ってありますよね。、、

  • A

    A

    本当ですよね、もう最近は私が何か言うとすぐ口出しというか逆ギレしてくるので思ってることすら言えない、もしくは気を抑えて優しく言わなきゃいけないのでストレス溜まりまくりです😓😒

    今現在もし私が働いていたら絶対こちらの方が稼ぎは多いので働き出て言い返してやりたいです笑

    • 9月2日
雅

そう思うなら結婚せずに
一人孤独に生きて
自分だけの為にお金使ったら良かったんじゃない?って言いますね

  • A

    A

    本当そうですよね、こちらはいつでも子どもとだけでもやっていく覚悟はできてるので🤣

    • 9月2日
むにむに

私も同じこと思ってますし旦那がおんなじこと言ってきます。
Aさんの旦那さん外国人ですか?
だとしたらうちとおんなじです。

  • A

    A

    外国人です。亭主関白というのかただのモラハラなのか自己中なのか言い方がいつもひどいです。

    • 9月2日
  • むにむに

    むにむに

    全部じゃないですかね?
    バカなんですよね。
    私も今さっきまで嫌味、バカにする、人のせいにする、八つ当たりされて夜勤のため出ていきましたがそろそろ限界かなと思い始めて引っ越しを考えてました。
    いつか、離婚してビザも仕事もこどもたちも奴から奪ってやると考えて耐えてる日々です。

    • 9月2日
  • A

    A

    本当やることが子どもみたいですよね。

    私もいつでもビザ奪うことも子どもを引き取ることも出来るんだぞと心で思い日々耐えてます。出来ることなら引っ越したいくらいです😓
    同じような境遇で同じ気持ちの方いてなんだか心強いです。

    • 9月2日
ハラ

ほんとですね😂日本に滞在できなければ支払いどころか仕事もできない😂笑
ご主人韓国🇰🇷ですか?
韓国は嫁の人権がないほど酷い亭主関白って聞いたことがあって💦

  • A

    A

    本当その通りですよね笑
    韓国ではないです!そうなんですね😵

    • 9月3日