※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
子育て・グッズ

赤ちゃんと添い寝する方への質問です。赤ちゃんの布団はどうしているか悩んでいます。ベッドインベッドも考えたけど、迷っています。赤ちゃんは壁側、私はその横に寝る予定です。ベビーベッドも検討中ですが、決められません。

ベッドで赤ちゃんと添い寝してる方、赤ちゃんの布団はどうしてるんですか?
大人用のベッドの上に赤ちゃん用敷布団を敷いている感じなんでしょうか?

ベッドインベッドも考えましたが、すぐ使えなくなりそうだなと思いまして💦

壁側に赤ちゃんでその横に私が寝て、旦那は別の場所で寝ることになりそうです。

ベビーベッドで寝かせることも検討していますが、今月買い物するのに全然決められません😭

コメント

大人用マットレス(ダブル+シングル)の上に家族布団を敷いてその上で3人で寝てます!

• もこな

もこな

ありがとうございます!
    3人で川の字いいですね☺️

• 9月3日
みーちゃん

ファルスカのベッドインベッドを使っています😊すぐに使えなくなると思いますが、それが安全なので。
ベビーベッドはリビングで赤ちゃん布団を敷いて使っています!

• もこな

もこな

たしかにあった方が安全ですよね💦

• 9月3日
ここたろう

腕枕の添い寝じゃないと寝てくれないのでベビーベッド が完全に物置になってます😨🙄
私はなにも敷かずにいっしょに寝てます^_^掛け布団も1枚を仲良く一緒につかってます〜!😂冬だけ赤ちゃんは膝掛けをかけてました!

• もこな

もこな

ベビーベッドが物置になるの怖いです〜💦

• 9月3日