※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

仕事始まるまでのお休み期間は夜中でも起きて赤ちゃん泣いてると抱っこ…

仕事始まるまでのお休み期間は夜中でも起きて赤ちゃん泣いてると抱っこしてくれたり、ミルクあげてくれて ママ寝てていいよ なんて言ってくれてたけど…
始まった途端に夜中に泣いてるとチラッとだけ見て布団を頭まで被っちゃうし 泣いてるよ?オムツ変えたの?ミルクは? って😭
そりゃ仕事で疲れてるし、ゆっくり寝たいんだよね。ゆっくり休んで欲しいとは思うけど。
あまりのギャップに困惑。笑

コメント

やみつきホルモン

お休み中素晴らしかっただけに寂しいですね〜( ; ; )💦

うちの旦那どうなるかな…育休とかもとってないし、あんま期待してないですけど(笑)

• はーちゃん、

はーちゃん、

そうなんですよね😂仕事始まるとなかなか出来ないし今は任せて!なんて言ってたので、まさにその通りだったな…と(笑)

育休というか、新卒なのでその休み期間で…って感じです(;´T`)
    期待しないほうがかえって楽かもしれないですよね😅がっかりしたくないし…(笑)

• 4月8日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

一ヶ月でやりきった感😱⁈笑
    でも新卒なら仕事慣れればまたしてくれそう♡

期待してなかったら少しやってくれた時ありがたくなるかな…(笑)

• 4月8日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

ほんと、やりきった!って感じしてムカついたりします(笑)
    いままだ慣れない生活ですもんね…またしっかり支えてくれることを願って😂💕

そう思っちゃいます(笑)
    後はなにかしてくれた時にベタ褒めするとまたしてくれますよ!
    赤ちゃんに パパがやってくれたね~嬉しいね~!ありがとうだね~ なんて声かけたりしてるとそれ聞いて得意気な顔してます😆笑

• 4月8日
  • やみつきホルモン

やみつきホルモン

そんな風に声かけできるなら、本当にまた余裕が出てきた時にやってくれそうですね♡

私も見習って褒めて褒めていい気分でやってもらえるようにしたいです(笑)

• 4月8日