※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

育休中、平日は赤ちゃんと過ごしています。化粧は面倒だけどすっぴんは嫌。痩せたいけど痩せない。マタニティズボンしかはけない。いつ痩せるかな。同じ悩みの方いますか?

育休中、

土日しか外に出ず平日は赤ちゃんと常にダラダラHuluまみれです笑

朝は旦那が保育所送って
迎えは私なので夕方やっと着替えます😂

それだけの為に化粧するのも
嫌ですがすっぴんは見せれるものではないので…笑

友達とも遊びたいと思わないし

外は暑いし雨だし買い物もめんどくさいので頼んだり(笑)

同じ様な方います?笑


痩せたいのですが痩せない
土日は公園で走り回ってるのに!
ご飯も家族と同じ量で間食もしてないのに!

未だにマタニティズボンしか履けない笑

完母です😅😅😅

妊娠前になるにはあと10キロ笑

いつから痩せるんですかね笑

コメント

   とめこ

同じです(笑)
一歳くらいまでは、気楽にお散歩~ なんて行く気力ないです😅
そろそろ涼しくなってきたし、出かけて ダラダラをやめたいです😂

  • まめ

    まめ

    外に出たい!!って友達いますが共感できません(笑)

    保育所送り迎えしてますか?

    • 9月3日
  •    とめこ

    とめこ

    私もです(笑)出かける準備だけで疲れるし😂

    上の子は保育園行ってないので送り迎えしてないですよー 完全に引きこもりです😅💦日曜出かけたりして、キレイなママ見たら すごいなぁって思います😂

    • 9月3日
  • まめ

    まめ

    行ってないんですね!
    凄い!2人をずっとみてるんですね!
    私には無理だ(笑)
    上の子外行きたいとか言わないですか?

    • 9月3日
  •    とめこ

    とめこ

    いやいや💦あっという間に数ヶ月過ぎた感じです😱
    日に日にママママになってきて😅何度か預けたんですけど 、それ以来 置いて行かれることに敏感に💧上のお子さんは、保育園大好きなんですか?

    • 9月3日
  • まめ

    まめ

    下の子まだ寝てばかりなので上の子保育所行ったら自由だー!!!って感じです(笑)
    保育園大好きですね!
    でもやはり最初は泣いてましたが私も働いてるので仕方なく(笑)

    • 9月4日
  •    とめこ

    とめこ

    あぁあ いいですねー😂小さいうちは ほとんど寝てますもんね💦
    そうですよね💧預けたいけど なかなか😞

    • 9月4日