※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

妊娠中に右膝を痛め、湿布や市販品で改善せず。整形外科受診してもいいでしょうか。痛みがストレスで困っています。

膝を痛めてしまいました。お腹が大きくなってきたからか、運動しなければとスクワットをしたからか、右膝を痛めてしまい、検診のときに妊娠していても貼れる湿布を処方してもらいましたが良くならず...夜中に右足がつり更に痛くなってしまいました。妊娠中に使えるものを調べて市販の湿布も買い足しましたが、よくなる気配がありません😭 レントゲンは撮れないし、整形外科に行っても何もしてもらえないかと思って行っていませんでしたが、行ってみてもいいでしょうか。痛みが地味にストレスで、旦那さんにあたってしまったり😭滅入ってきてしまいます😭

コメント

さくらもこ

気休めかもしれませんがサポーターはいかがですか?💦
わたしも元々の骨の構造の関係でスクワットすると膝痛めちゃいます💦

整形外科行って相談するだけでも前向きになれるかと💦
早くよくなるといいですね😣

• ゆきち

ゆきち

さくらもこさん、ありがとうございます😊✨💓

痛くてストレスなので今日整形外科に行ってきました。診ていただいたら、日柄もので治るよとのことだったので、先が見えてほっとして気が楽になりました。そしてまさにサポーターを薦められて、スポーツ用品店で売ってるのが意外といいんだよって教えてもらって、そのまま帰りに寄ってちょっとがっしりしているものを買ってきました。痛みが完全になくなるわけではないですが、楽になります😊

痛いし気持ちも滅入って仕方なかったので、さくらもこさんにコメントをいただけてすごく⤴⤴嬉しかったです😊✨💓本当にありがとうございました😊

• 9月3日