※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari*・゚
子育て・グッズ

赤ちゃんが黄昏泣きで悩んでいます。毎日夕方から夜にかけて泣き止まず、食事の準備もままならず。旦那の休みの日は泣かないのに、平日は泣いてしまうそうです。黄昏泣きがいつまで続くのか心配しています。

黄昏泣きが酷くてこっちまでフラフラです😵
毎日15時ぐらいから泣き始めて18時ぐらいまでぐずぐずの繰り返し。
抱っこしてゆらゆらしてもダメ、おっぱいは拒否、たまにおっぱいくわえてもくわえたまま泣いてる。
旦那が休みの日はお出かけするからか黄昏泣きしないのに平日は毎日泣いてる感じです😭
「大丈夫よー怖くないよーママいるよー安心してね」って言いながらあやすけど、ずっとギャン泣きだからこっちまで泣きたくなります。😰
ご飯の用意もできなくて、旦那が帰ってきてから作るからいいよと言ってくれるんですが仕事してきてるのに帰ってきてご飯を作るってきついよね...と思って申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
黄昏泣きいつまで続くのかなぁ😭
子供は可愛いんですが黄昏泣きは辛いです😢

コメント

あられ

わかります!娘もそうでした😓なんなら今もたまーに夕寝から起きたあとギャン泣きです、、、

わたしはなにしても泣き止まなかったのでギャン泣き始まる前に気分転換?にお風呂入れちゃってました!娘はお風呂が好きなのでそれで泣くことなくあがった後も大丈夫でした。

• mamari*・゚

mamari*・゚

娘もお風呂好きなので試してみようと思います☺️
    あがった後に泣きませんように😭

• 9月2日

治るまで待つしか無かったけど外出ると泣き止むタイプだったので冬だったけど1日1回は黄昏泣き始まってしんどくなってきたら抱っこ紐で外をうろうろしてました😅
外出ると不思議と泣き止んで帰宅した瞬間泣いてました😂

• mamari*・゚

mamari*・゚

帰宅した瞬間😭😭
    でもわかります笑
    娘もそんな感じで外に出て寝たと思って帰ってきたら起きたり...😅

• 9月2日
みき

2人ともありました💦ほんと精神的にやられました笑笑
とりあえず、私は何やってもダメだなって思ったら話しかけながらご飯の用意してました💦

• mamari*・゚

mamari*・゚

本当に精神的にやられますよね😭
    話しかけながらご飯の用意、私も前してたんですけど泣くのがヒートアップして手がつけれない状態になってしまってそれからチャレンジするのが怖くてしてないです😭😭

• 9月2日