※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

メルカリで購入したデニムなのですが、紙袋とテープで頑丈に梱包して下…

メルカリで購入したデニムなのですが、

紙袋とテープで頑丈に梱包して下さっていて・・・
素手で開けられずハサミを使ったら1cm程度穴が空いてしまいました‪( ;ᯅ; )


何とか直して履きたいと思うのですが
裁縫など詳しい方、直し方を教えて頂きたいです💦

デニムと言うよりは薄いデニム生地です!


安価で購入したのでお店に頼むと直すお金のが高くなりそうなので出来れば自分で直したいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

よろしくお願いします!

コメント

柊0803

内側からデニム地をアイロン接着してはどうですか?

100均でも売ってますよ!

  • まま

    まま


    百均に売ってるんですね!!
    明日見に行ってみます🙇‍♀️

    ありがとうございました✨

    • 9月2日
deleted user

裏側からアイロン接着した後 同色系の糸で表面に星止めをしておいたら安心かと思います

  • まま

    まま


    恥ずかしながら星止めという言葉をはじめて聞いたので検索してみました🥺✨
    やってみます!

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月2日