※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みも
妊娠・出産

31週の経産婦で、夕方以降に気持ち悪くなり、吐き気やボーッと感じることが続いています。後期悪阻かどうか戸惑っており、同じ経験をした方がいるか知りたいです。

もうすぐ31週に入る経産婦です。
ここ2日ほど、夕方5時を過ぎると気持ち悪くなり頭がボーッとしたり吐き気が出たりします😭
これが後期悪阻というものなのでしょうか?💦同じような方いらっしゃいますか?
1人目のときは無かったので戸惑っています😢夕飯作りの時間に体調悪くなって最悪です😂😂

コメント

ましれ

気持ち悪かったです😭
後期悪阻は4人目だけでした😅お腹は空くのにいざご飯を食べようと1口食べるともういらない!って感じでした👀
ゲップでるし食べたら苦しいし気持ち悪いし最悪でした(笑)

  • みも

    みも

    お返事遅くなりすみません😢💦
    コメントありがとうございました!
    やっぱり毎回の妊娠でそれぞれ違いますよね😭今回は男の子のせいか胎動も激しく、常に車酔いのような状態です🙄あと少しなので頑張ります🤝!

    • 9月5日