※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
お出かけ

10月に石垣島に行こうと思いますが、10月ってまだ暖かいですかね?上旬予…

10月に石垣島に行こうと思いますが、10月ってまだ暖かいですかね?上旬予定です。

その頃、一歳9ヶ月になる子供がいるのですが、子連れの旅行ってどうですか?その日に熱出たらもうキャンセルになりますよね?結構かけみたいな感じですかね?!

コメント

𝓚...💋°。⋆

私の友達談ですが、神奈川から沖縄に行く前日に発熱しその日のうちにホテルに連絡しましたが、半額払ったみたいです😭💦
お盆も軽井沢に2泊3日の予定でしたが、前日に上の子が発熱し当日に下の子が発熱でキャンセルし、20%払ったと言ってました💦
ほんと小さい子供いると半分賭けだと思います😭
我が家も11月と1月に旅行行きますが、近々になったら細心の注意を払って少しでも鼻水や咳出たら早めに病院に行って薬を飲ませる予定です💦

• 楓

お返事ありがとうございます😊
    なかなかのギャンブルですよねー。気をつけててもいつの間にやら熱出ますからねー。
    でも20パーセントは良心的ですね!
    飛行機乗るとなると飛行機代もかかりますよねー

• 9月4日

去年の9月下旬に石垣島に行きました。暑かったですよ😀普通に夏服で、冷房対策に羽織持って行きました!朝方や夕方は少しひんやりする事もあったので、羽織は必要でした🙆‍♀️
10月中旬までは暑いみたいです。

1歳8ヶ月の頃に台湾へ旅行に行く前日に発熱し、キャンセルになった事あります…😭
前日までキャンセル料無料のホテルだったり、プランとかもあるみたいですよ。

• 楓

詳しくありがとうございます😊
    そうなんですね🤗行けるといいなぁと思います。

台湾だと飛行機ですよね?飛行機代とかかなり払うことになりましたか?

• 9月4日

退会ユーザー

航空券代は6割位払った気がします。ホテルは全額でした…😭
    怖いですよねー😅

• 9月4日
  • 楓

そうなんですねー。痛いですねー💦💦💦

• 9月6日