※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
子育て・グッズ

娘がソファーから転落し、泣いた後、元気に遊んでいます。病院に行く必要があるでしょうか?気をつけます。

今さっき、ソファーでオムツ替えたあとオムツをゴミ箱に入れた瞬間ドーンと音がして、ギャーと泣き出したので見てみるとソファーから娘が転落してました。
すぐ抱っこしして泣き止みました。
今は、ご機嫌もよくおもちゃで遊んだりしてます!
病院に行かなくて大丈夫ですかねぇ?
少し目を離した瞬間でとても後悔してます😥
これから、気を付けないと(-_-)

コメント

deleted user

うちも、落ちたことあります😅
うちも、機嫌よくいたので様子見でした😃
これからどんどん目が離せなくなりますよ💦

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    様子見てみます!
    ほんとですね😅💦
    気をつけたいと思います💦💦

    • 9月2日
ままり

わたしも一度ソファーから
落としてしまいました!

支援センターなどに聞いたら
吐いてなくていつも通り食欲あり機嫌よければとりあえずは大丈夫と。

症状でてないのに病院いってもいきなりレントゲン撮ろう!ってならないそうです!

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そうなんですね💦
    おっぱいもちゃんと吸ってくれて結構飲んでくれてるので様子見ます!

    • 9月2日