※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てていると、家で一日中授乳パジャマを着ていることに不安を感じています。外出が難しい中で、女性としての自分を保ちたいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

生後1ヶ月の子を育ててるとき、外へは出れず家で朝から晩までこもってお世話することが多いと思います。今週平日はずっとそうなのですが
ずっと授乳パジャマのままですが、よくないですか?どうしてましたか?
旦那からしたら見送るときと帰るとき同じで女としてみられなくなるかと不安です❗️💧

コメント

まま

1ヶ月は友人が来てくれる時を除いて常にパジャマです!
授乳もたくさんしなきゃいけないし、外にもでないしパジャマが一番かと思いますが^^
旦那さんのことを気にするのであれば、可愛いパジャマを購入したらどうですか?❤️

• ママり

ママり

可愛いのは持っています!それなら安心ですかね(><)ありがとうございます💓

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

一応は着替えてました!
でも部屋着に変わるだけ。笑

私自身が、パジャマのままだと切り替えができずにだらけてしまう人間なので、寝る服と日中の服は違うもの💡て感じで着替えはしてました❗

• ママり

ママり

ありがとうございます😊💕

• 9月2日

ずっと授乳パジャマのままでした😊授乳が第1だったので🙌
確かにその不安はありますが、こども優先にしていました!

• ママり

ママり

ありがとうございます😊✨💓

• 9月2日

私は、女としてとか考えてられる余裕ありませんでしたよ💦
そんな事よりも、頻繁の授乳のしやすさを一番に考えてました。

• ママり

ママり

ですよね(><)ありがとうございます💓💓

• 9月2日