※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家事・料理

少し前、旦那がいない昼に初めてセブンの金のビーフシチューを食べまし…

少し前、旦那がいない昼に初めてセブンの金のビーフシチューを食べました。あまりに美味しくて旦那にも食べさせたいと思い、いつかの夕飯で出そうと2つ購入しました。
ですが!!!
実家でもビーフシチューなんて出たことなく、もちろん結婚して私も作ったことなんてなかったため、他に合わせるメニューが全く浮かびません😂
皆さんなら何を合わせますか?
ちなみに夜は我が家はご飯派なのでパン以外でお願いします🙇

コメント

tmhnm✨

うちもご飯派です!
うちではビーフシチューはメインではなくおかずのひとつって感じなのであまりビーフシチューだからこれとかって考えたことないですが、煮物とかよりはサラダとかの方が合いますかね😂
ビーフシチューあっても普通に味噌汁だしてます笑

• しぃ

しぃ

返事ありがとうございます☺️
    ビーフシチューに味噌汁!斬新😲
    うちの旦那は胃の中に入れば組み合わせなんて関係ないってタイプなので味噌汁もアリかもです😁
    賞味期限まであと10日!考えてみます☺️

• 9月2日
PON

ビーフシチューでよく作るメニューです!
・ジャガイモのガレット
・フライドポテトとオニオンリング
・ジャーマンポテト
・バーニャカウダ
・オムレツ
・キャロットラペ

あとはサラダは鉄板です!
ボリューム出すために豆入れたり、りんご入れたりグレープフルーツ入れたり、、サラダで色々アレンジしてます(^^)

• しぃ

しぃ

返事ありがとうございます☺️
    じゃが芋のガレット美味しそう✨
    普通にランチで食べたい😋
    旦那の好みがお子さまメニューなのでフライドポテトやオムレツ良いですね😃息子も喜ぶし😄
    サラダでアレンジは考えてなかったです😲
    参考にさせてもらいます😃

• 9月2日