※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ディズニーランドのミッキーの家(グリーティング施設)は10時からみたい…

ディズニーランドのミッキーの家(グリーティング施設)は10時からみたいなんですが、何時から並びはじめますか?
明日一歳の誕生日にディズニーランドに行くんですが、ミッキーの写真を撮りたいと思ってます!
私はディズニーには慣れていますがグリーティングはあまりしたことなくて…
10時までの時間は、トゥーンのベビールームでご飯を食べさせている予定なのですが、ミッキーの家が何時から並べるのか教えてもらえたら!と思い投稿しました。

コメント

りなりん

明日お誕生日なんですね!
おめでとうございます🎉
私も息子が1歳になる時に行きましたがやっぱりミッキーはすごい混むので開演してすぐに行きましたがそれでも40分ほど並びました
出来るだけ早めに行くことをおすすめします!

• まる

まる

ありがとうございます!
    閑散期でアトラクションはあまり並んでいないみたいなんですが(今調べたところ)、グリーティングは一時間くらい待つみたいで…
    りなりんさんが行かれた時は、パークがオープンしてすぐに行かれた感じですか?
    撮影は10時からでも、それより前から列には並べるんですかね??('_'?)

• 9月2日
  • りなりん

りなりん

パークが開園してすぐに行きました!
    オープンしてからじゃないと並べないと思います!
    どうしても子供が小さいと乗れるものとかも限られるのでメインがキャラクターとの写真になっちゃうので早めに行かれた方がいいと思います✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

明日って9時開園ですよね??

ミートミッキーも開園と同時に始まってると思うのですが…10時からってHPとかに買いてあったんですか?

以前働いていてそんなこと一度もなかったのでちょっとビックリしてこめんとしちゃいました‼️

• まる

まる

ありがとうございます!
    今公式で確認したら、9時からになってました!😢
    待ち時間アプリのミッキーの家には10時オープンと書いてあったので、ずっとそう思ってました。
    作戦を練り直します🙆

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😆💕
    公式なのに、、ちょっとしっかりしてー!ってなりますね😇

今の時期はイベントも何もしてないし、さっきも50分待ちだったので明日もそこまで混まないんじゃないかな〜なんて思います♪

お子さんのご機嫌のいい時に並ぶのがいいかなって思います♡

ミートミッキーは、ミッキーのお家の中で並ぶ時間が約30分です!お家の中は楽しい仕掛けが満載であっという間に時間すぎると思うので、50分待ちとかだったら私なら余裕で並びます!
    お外で20分くらい待てばお家の中に入れるので😆✨

写真撮る前に子供が寝ちゃったー!とかなら、子供が起きたらまたきてくださいって配慮もしてもらえると思うので、私なら子供の機嫌とか見て決めます🤣👏

パレード前、夜は比較的空いてます♡

• 9月2日
  • まる

まる

いろいろ教えていただき、ありがとうございます!
    私自身2年ぶりのディズニーで楽しみな反面、心配なことも多くて…
    子どもがいない時は、ベビールームの存在すら知らなかったくらいなので💦
    楽しんできたいと思います!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    私もベビールームの存在なんて知りませんでした😅
    ママになってのディズニーは楽しみ方も前とは違うし不安なことも多いですよね😭‼️

バースデーシールと、パークデビューシール、もらえると思います♪ぜひキャストさんにシールもらってたくさんお祝いしてもらってください😌✨

• 9月2日