※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠中、悪阻で水分が取れないけどミルクティーだけ飲める。カフェインが気になるけど、悪阻の時はどうしていたか知りたいです。

妊娠中、ミルクティーなど気にせず飲んでいた方いらっしゃいますか😔?
現在、悪阻で水分があまり取れないのですがミルクティーだけは何故か飲めます。
os-1も併用して飲んでますが、たまあに吐いたりたくさんは飲めず…脱水になるよりマシとミルクティーばかり飲んでしまっています💦

カフェインが気になりますが、みなさんは悪阻の時などどうしてましたか😭?

コメント

めぐ

普通にコーヒー毎日飲んでいます✨先生にも飲みすぎなければ大丈夫と言われましたよ😉

☆♡

気にせず飲んでましたよ!

悪阻ひどすぎてずっと吐いていたので飲めるもの、食べれる物を食べてました!

ハラ

カフェオレや紅茶、チョコレートなど毎日のように摂ってました😅
食べれるもの、飲めるもの摂ってくださいね!

私はよくポンジュース飲んでました😊

上の子の時、つわりの時に飲み物が紅茶以外受け付けなくてずーっと午後ティー飲んでました😔
1日4本目とか飲んでましたが、何も問題なく育ってます!

ママリ

気にせず飲んでました!
わたしは午後ティーなら飲めたので飲んでましたよ!

ゆいママ

極力、カフェイン0、カフェインレスを選んでいました。
授乳中の現在は、カフェオレのカフェイン0にしています。値段は高いですが基本、温めて飲んでいます。