※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

宮城県大崎市にお住いの方にお聞きしたいです。産後の骨盤矯正をされた…

宮城県大崎市にお住いの方にお聞きしたいです。
産後の骨盤矯正をされた方、オススメの整体院や、いつ頃初めて効果はどう感じたかなど教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

コメント

T's

今まさに通っています!
かむろの中にある、れあな施術院というところに通っています。腰痛が緩和され、体が楽になっています。また、子連れで行けることが何より助かっています😊ご夫婦でされているので、すごくアットホームな感じですよ〜!
今は妊娠中なのですが、妊娠中も通い続けられるので良いと思います!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます✨
    初めて知りました!アットホームで子連れで行ける…魅力的です♫
    帝王切開で出産したんですが、骨盤ベルトは座ると傷口に食い込む感じがして痛くなるので今外していて…
    産後骨盤歪んだまま固まってしまうのが怖いし、早く体型も戻したいので、骨盤矯正に関心を持っていたところでした!
    参考にさせて頂きます☺️

• 9月10日
  • T's

T's

帝王切開だったんですね💦傷口はしばらく痛むor違和感があると友人から聞きました。骨盤ベルトが使えないのはツライですね😣
    なるべく早めに戻した方が体への負担も減ると思いますので、是非是非です♪

• 9月10日