※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

昨日はうんちが出ず、今日は硬めのうんちが少し出たが、泣いてしまう。抱っこをすると服にしがみつく。抱っこ癖はないが、泣いていて原因が不明。お腹が痛いのか甘えたいのか、いつもより泣く。気になる状態。

昨日うんちでてなくて今日の昼に硬めのうんちが少しでたんですけど。

抱っこしたり膝にのせてないと泣いてしまい
おろそうとすると降りたくないのか服にしがみつきます。

基本的に抱っこ癖がつかないようにあまり抱っこをしないのですが泣いていて原因がわからない状態です。。

お腹がくるしいのか甘えたいのか。
常に泣いてるわけではないのですがいつもより泣くのが
おおくて。気になってます。、

コメント

さやぴ

お腹が苦しいんじゃないですか?💦

綿棒浣腸おすすめです!

Y.satomy

お腹が張っている様子はありますか?お腹マッサージとかしてみましたか?
お腹痛そうとか、具合が悪そうとかじゃなければ、常に泣いている感じでもなさそうなので、今日は甘えたい日なんじゃないでしょうか?
うちも時々そんな日があります😊

ぽめ🐾

甘えたいんじゃないですか?
最近の考えでは抱っこのし過ぎで抱っこ癖がつくというのはないみたいです。むしろ抱っこしてあげた方が信頼関係を築き、情緒が安定するそうですよ!これからの発達にも良い影響を与えるらしいです!求められたら抱っこしてあげるのがいいと思います🙌