※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

山王クリニックでの里帰り出産を考えている方が、スクリーニング検査や子供の同伴について質問しています。

一人目は通いで山王クリニックにて、出産いたしました

二人目は里帰り出産で山王クリニックか成田レディースクリニックで考えてます

里帰りで山王さんのスクリーニング検査受けた方いらっしゃいますか?
その場合、検査時期に初診を受けましたか??
ホームページにスクリーニングは里帰り出産も可能となってましたので気になりました。

またセレブレーションディナーは子供も可能でしょうか?前回は周りも子連れはいなかったので(^-^;二人目出産時に上の子が一歳半になるのでまだ難しいかなとは思いますが

コメント

あや

1人目 山王で出産して
2人目 成田に通ってます🤰🏻

里帰りではないのでスクリーニング検査のことはわかりませんが、
セレブレーションディナーはお子様も可能です☺️

• みゆき

みゆき

そうなのですね☺ありがとうございます✨
    二人目産まれる時には歩いてるのでゆっくりご飯は難しいのかなと思いました💦
    成田さんの方が近いのですが同室がネックです(^-^;預かってくれるらしいですが自分から言いづらいかなと思ってます(*_*)ただとてもキレイですよね😌

• 9月4日
  • あや

あや

私の時は旦那さん連れのみだったのでこうだったよ!とか言えないんですけどお子様用のイスやおもちゃも用意されてる所での食事になるので少しは安心できるかなって思います☺️
    私の友達が2人ほど成田で出産して聞いたんですけど言いやすい環境みたいで看護師、助産師さんも優しい人が多いみたいです👏🏻💕

• 9月5日
  • みゆき

みゆき

詳しくありがとうございます。
    山王さんは一人目を夜中に破水し病院行ったんですが、基本は放置だったので良い思い出がなく(^-^;昼間は良かったんですが💦母子別室はよかったです
    成田さんは豪華ですよね💦
    言いやすい環境なんですね
    嬉しい情報です☺また里帰りの時に質問しようと思ってたので😌
    悩みそうです✨ありがとうございます

• 9月5日