※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M子
家族・旦那

愚痴というか...質問です!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ旦那さんから、知り合いの女の子と連…

愚痴というか...質問です!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

旦那さんから、知り合いの女の子と連絡してると
謎の報告を受けました。笑
その事でちょっと質問したいと思います!

(※旦那さんは接客業の店長です)

内容は、元々お客さんだった女性が仕事の面接に来て、結局は辞退という形になったそうなんですが...。その女性から「旦那の事で相談があるからLINEしたい」という申し出があったそうなんです。旦那さんは少々バカなので笑
特に考える事も、なんの躊躇もせずLINEを初めました。1日目は普通に女性の旦那の相談を受けていたみたいなんですが、それからすぐに雑談になり1週間ほど私に黙って連絡をとっていました。私は、旦那さんが自分の知らない女性と連絡をとるのをあまりよく思っていないので、それを知っている旦那さんは、とにかく話を早く切り上げようと適当に返事をしたり既読無視をしたり、未読スルーしたりしていたらしいのですが、女性はめげること無くLINEを送り続けて来ていたようです。笑😃

今日の予定や明日の予定、「今日はこんな事があってこう思って落ち込んでる...」「お酒でも飲んで忘れたいな...」等の内容で、既読無視すると催促するように〈ショボン〉というようなスタンプを2時間おきくらいに送ってきます笑

その時点でめんどくさくなった様で「もうどうしよう終わりが見えない...」と報告がありました。

これは女性に下心があると思うのですが、
私の勘違いでしょうか??
旦那さんは下心というか最早めんどくさくてどうしようもない、と言っています笑

明らかに下心あるでしょ!!と言いましたが
皆さんはどう思いますか??( ・᷄-・᷅ )

※その後、旦那さんは「旦那の事は旦那を知ってる友達に相談してください。奥さんも嫌がってるし俺ももう嫌なのでLINE消します。すいません」と送ってブロック削除してましたが、、、その時ばかりは相手の女性が可哀想だと...笑(ง ˙˘˙ )ว

コメント

もな👠

下心ありありだったと思いますよ。

旦那さん、ナイス判断です!!!

とむ

THE☆下心 ✌︎('ω')✌︎
って感じですね…

勝手に落ち込んでろ💩
って感じですね💩

旦那さんもそう言ってくれてるならブロックさせましょ👏

ママリ

下心しかない気が、、!😂

チシャ猫

旦那さますばらしー٩(ˊᗜˋ*)و

下心ありありが見え見えですね😓

人様の旦那さんに手ぇ出そうとする女、可哀想がらなくていいと思いまーす🙌

🎀ミニーちゃん🎀

下心しかないです😂👍
旦那さん、ばっさり切ってえらいです!!✨

まー

明らかに下心ありありですねー😵旦那さんに近付くために面接受けたとしか思えないです💦ストーカーとかならないと良いけど😂

女の子と頻繁に関わる仕事だと連絡とられるの余計に心配になってしまいますよね😭

でも旦那さん嘘つけなくてなんか可愛いですね(笑)1週間も連絡取る前にそう言ってブロックしてたらもっと良かったけど( ´艸`)後々めんどくさくなりそうだとか危機察知能力が鈍感じゃなくて良かったですね✨

下心ありでしょうね…

相手もこれで諦めますね👏笑

ゆま

旦那さんナイスです😆👍✨
下心しかないです🤣w

じゅんなっち

旦那さんがしっかりしている方で安心ですね!
あとはその可哀想だという情を捨て去るのみ!笑
悪い女いるんですね...

ysm

下心しか見えてないですね!
そういう痛い女の子はすぐに
ブロックしましょ🥺笑

アイナ

下心のカタマリですね😂

きっと、旦那さんって
すぐ奥様にこのことを相談したり、
奥様が嫌がってるからとか言える事など、良い男なんだと思います☺️
良い男オーラに寄ってきてしまったんでしょうね☺️
でも良い男は、そういうのになびかないですからね☺️❗

奥様としてはスッキリしたんじゃないですか♥️羨ましいわぁ♥️

あちゃん

相談女って言って
彼女や嫁持ちの男に相談したいって言って
寝とるの大好きな女なんですよ(笑)

素敵な判断だと思います^_^
旦那様の行動はとても羨ましいです💕
うちの主人にこの投稿を見せてやりたいです笑笑

ゆい

下心ですね…
面接にきて何やってんだか😂w
世の中にはきっと流される男性も多いはず…旦那さんしっかりされてて偉いです🙆‍♀️✨

ラインは嫁にも通知言ってるし、訴えられても知らないよとか脅しちゃうくらいでいいと思います😂!!

音ちゃんママ

下心アリですね!
わかりやすい女ですね( ´△`)笑

cocone

下心しかないですね🤣
わかりやすすぎる😂
下心が見えた時点での旦那さん100点の対処でしたね☺️👏💓

むにゅ

下心しかない…
スルーされてるのに送り続けるとか気持ち悪い…
旦那さんがそんな変な女に引っかからない良い方で何より!
きちんと報告したり、バッサリ拒絶してくれるあたりとても誠実で素敵な旦那さんですね💕
そういう素敵な人だから狙われたのかも…😱

しかし本当に相談したかったとしてもよっぽど男心も分からなくて友達もいない人なんでしょうね…
他人の愚痴聞くの好きな男の人ってほとんどいないですからねぇ…

ままり

相談女って本当に居るんだね🥺可哀想だけど他でも同じようなことやってたりするよ🥺
旦那さんナイス👍かっこいいぞー👍

はるママ

その女性、切られて当然でしょうとゆー結果でしかないですね(笑)旦那さんナイス判断‼︎👏

だんご

下心見え見えというか…
うちの旦那さん断るの苦手で永遠と続けそうなので、旦那さま素晴らしい判断です!!!👏🏻

いー

下心すんごい丸見えだし👀、旦那さんが接客業なのを良いことに(お客さん相手だとそこまで無下に出来ないと思って)ガンガン攻めてきてましたね😅
でも、キッパリ断れる旦那さん素敵だと思います!