※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu*
雑談・つぶやき

今日の夜中〜朝方、痛みで起きるぐらい痛くて7時頃やっと10〜15分間隔。…

今日の夜中〜朝方、痛みで起きるぐらい痛くて7時頃やっと10〜15分間隔。
おお!これは大潮のおかげで陣痛になるかも!
って思ってた8時頃。
ほぼ一晩寝れなかったから急激に睡魔に襲われて寝ちゃったら案の定陣痛遠のいた(´・_・`)

それから今日1日痛みはたまーに少しあるものの、思いっきり前駆陣痛で本陣痛に繋がるかな気もしない。
もう予定日の8日になっちゃったよー。
会いたいよー
いつ会えるの〜

お願い´д` ;
痛いの大っ嫌いだし、一昨日まで出産怖がってたけど。
頑張るから(´・_・`)そして赤ちゃんにちゃんと酸素届けさせるためにも痛くても呼吸ちゃんとするから!
陣痛きて〜。・゜・(ノД`)・゜・。


あれだけ無痛がいい!とか痛いのやだ!とか注射も点滴もしたくなーい!って騒いでたのにこんなに陣痛が待ち遠しいなんて。笑

今日産まれておいで♡

コメント