※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポちゃん
家族・旦那

けっこう旦那様のスマホみたら浮気してました!ってのを聞くんですが、奥…

けっこう旦那様のスマホみたら浮気してました!!ってのを聞くんですが、奥様でも開けるのに何故証拠を消さないのでしょうか??

男の人が基本的にバカなのでしょうか??

毎回そうゆう投稿を見ると不思議でしかたないです!!

コメント

多分スマホ見られると思ってないからだと。それか浮気してもバレないと思ってるからだと…

• ポポちゃん

ポポちゃん

えー!?信用されてるからスマホは見ないと思ってるってことですか??
    だとしたらやはりバカなんですね見られてる時点で疑われてるのに(^◇^;)

• 9月2日

退会ユーザー

行動に自信あるからバレないと思うのでしょうw
    ようするにバカなんです😂

• 9月2日
ままりん

バカなんだと思います!
そこまで頭回らないというか笑

• ポポちゃん

ポポちゃん

ですよね!!
    ってかそこめちゃ大事なのに笑

• 9月2日
ひとむ

絶対バカなんですね

わたしが男で浮気するにしても絶対履歴全部消すし車のナビも消すし、なんならLINEとか交換しないでクラブで持ち帰りして一回で終わらせる的なのをその都度やると思います
跡つかなそうな方法いくらでもあるのにあえてスマホに履歴残すなんてサル🐒だと思います、、

• ポポちゃん

ポポちゃん

ですよね、
    きっと男と女で脳の違いがあるんでしょうね(^◇^;)
    わたしもそうすると思います!!

• 9月2日
みー

信用して見る訳ないと思ってるんでしょうね笑っ😆 元彼の話になりますが、元彼の携帯に夜11時に電話が鳴ったので画面見たら浮気女から元彼に電話(画面の名前が女)があって「ん?こんな時間に女から?」って思いましたが、がっつり浮気してて😅 浮気女の存在を私に知って欲しくて別れる口実作りたかったんだなって思った時ありました😅 携帯は見られない、バレないと思ってる人もいれば、元彼は例外ですがこういうグズ人間も存在するんだなぁって思いました😅

• ポポちゃん

ポポちゃん

それは嫌ですよね、不意にかかってきたら心臓とまってしまう(; ̄ェ ̄)
    何故自分は信用に値する人間だと思うんでしょうね笑

• 9月2日

スマホ見たって良いことないんだから見なきゃ良いのにって考えてるようです🤣
見なければ平和なんだからお前が見なければ良い!って思考の時点でやましいことしててクズなんですけどね🤣

• ポポちゃん

ポポちゃん

え!?そんな開き直り系が存在するんですか??
    それは嫁のセリフであって男性側が言うことじゃないですよね(^◇^;)

• 9月2日

退会ユーザー

職場の方の彼女さんがスマホ見る人で、そのことについて旦那が職場の方と自分の考えを私に言ってきた言葉です🤣

それ聞いて「何言ってんだ???」ってもちろんなりました(笑)

• 9月2日
ハラ

悪く言えばバカなんでしょうね😂
良く言えば思い出を消さずに大切にしたいんでしょうね!

旦那も思い出を大切にするやつで、同棲する為に引越しの準備手伝った時に、押入れの奥から元カノのキスプリとか色々出てきて爆笑しました🤣笑

• ポポちゃん

ポポちゃん

思い出!?たしかに女何人抱いた自慢する人たまにいますけど(; ̄ェ ̄)

私は嫉妬ぶかいのでプリとか無理です笑えない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 9月2日
りんりん

つめがあまいんです😊
妻子がありながら
浮気する時点で愚か者なので。

• ポポちゃん

ポポちゃん

やはり理性を保てないってことですよね、嫁と子供が悲しむってより
    目の前の物で欲を満たしたい!!ってことですよね、、
    辛い(; ̄ェ ̄)

• 9月2日
あっつん

バカだからですね、はい🤣
まさに今、ウチのバカ旦那が元カノと浮気中で、スマホのロックはかけてない、浮気相手とのラインもご丁寧に全部残ってるし相手の名前もそのままです。しかも、相手の女のことは私も知ってる人です。
なので、ラインのやり取りはすべてムービーで撮らせてもらいました(笑)どうやって制裁を下すか考えてるとこです!

• ポポちゃん

ポポちゃん

え!?やばいですね!!
    みられてると思ってないってよりロックなしで浮気って

自分が不利になるだけですよね?
    めちゃくちゃ懲らしめてください!!
    あと妻子持ちだと分かって寄ってくる女も同罪なので人生めちゃくちゃにしてやってください!!

スマホの暗証番号知ってるから〜
    って安心してたらいけませんね( ; ; )

• 9月2日
  • あっつん

あっつん

ヤバイですよね、ほんと。どこまでバカなのかと…。ちなみに相手の女も既婚で子持ちなので、本当に2人ともクズです。
    なんの覚悟もしないで浮気すんなって話ですよね。

• 9月2日
とんとん

うちは浮気だと思ってなかったみたいで特に証拠隠滅してなかった。パターンです🤣笑