※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあち
子育て・グッズ

子供の誕生日に手頃なプレゼントのアイディアありますか?

子供の誕生日に同じプレゼントをあげている方いますか?

先日テレビで、娘が生まれてから毎年誕生日にはダイヤを購入して、20歳のときにリングかネックレスにしてプレゼントするという方を見ました。

とても素敵だなー✨と思ったのですが、ダイヤは高くて😭

もう少し手頃で、何か良いアイディア思いつく方、教えてください💦

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

誕生石とかはどうでしょうか🤔?

• ちあち

ちあち

誕生石!なるほど。
    ありがとうございます😊

• 9月2日
smile228

すみません、ちょっと質問とズレているかも知れませんが、少し高めの日記帳に毎年誕生日に1年で出来るようになった事、今出来る事などを、パパと一緒に書いて子供が結婚する時や、お母さんになるタイミングなどで、渡してあげるなんて言うのも素敵かな?っと思います😅

• ちあち

ちあち

とても素敵なアイディアです✨✨
    そんなの貰ったら、感動して泣いてしまいそう😭

• 9月2日
ママリ

私がやろうと考えていることですが…
1歳の誕生日にぬいぐるみを買って、それと一緒に毎年写真を撮ります🧸いつまで撮るかわかりませんが、大きくなった時に写真と一緒にそれをプレゼントしたいなぁと思います🤗ぬいぐるみ今渡しちゃうとよだれベタベタになりそうなので、誕生日だけ毎年解禁?とかいろいろ検討中です😂
とりあえず何か毎年成長を感じられるものを残したいなぁと思ってます!