※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
妊活

排卵日前日の仲良しで妊娠した方いますか?排卵検査薬や病院でのチェックで排卵日が確実だった方のお返事がほしいです!

排卵日前日の仲良しで妊娠した方いますか?
排卵検査薬や病院でのチェックで排卵日が確実だった方のお返事がほしいです!

コメント

りょう

今回の妊娠が4月1日の午後14時半に排卵検査薬が強陽性で、タイミング取ったのが日付けが3月31日から4月1日に変わった日の夜中2時頃です😊
ズボラなので1日1回の検査しかしてませんでしたが3月31日は検査薬陰性でした!
なので排卵日の半日〜1日前くらいのタイミングだったと思います☻

• の

コメントありがとうございます🎶

• 9月2日
ままり

19時ごろ排卵検査薬強陽性→23時頃タイミング
次の日の朝陰性→11時頃に排卵痛

なので排卵前日(半日前くらい)のタイミング一回で男の子が生まれました😊

• の

コメントありがとうございます🎶
    強陽性が出てからのタイミングで妊娠されたとの事で、希望が出ました✨

• 9月2日
ママリ。

排卵日の2日前で妊娠しました!

行為の2日後にたまたま病院で見てもらったらまだ排卵してないけど今晩くらいかな~
って言われてて。

旦那と予定あわないし
その日しかしてなかったから今回はだめだろうと思ってたら妊娠しました😳😳

• の

コメントありがとうございます!

• 9月2日