※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
ココロ・悩み

職場でトラブルがあり、精神的に疲れています。お金もなく、病院に行けず転職も考えています。SNSで相談したいと思っています。

前の投稿で書いた内容の後に起きたことです。
誹謗中傷はお断りします。

事故の後から仕事に行けずやっと復帰出来たと思ったら
休む前に職場で1人にキレたことで
自分自身がハブられました。
仕事行っても役割分担を私にはしてくれず。
さっさかとみんな仕事を始めました。
1人の人には話しかけてもらえたんですが
最後には「こればっかりは助けられない」と。
みんなその人のこと嫌ってたじゃん。
そのタイミングであたしがその人嫌いな人に
本当に嫌なことされてキレて。
いなくなれば精神的に楽になるって言ってたじゃん。
仲直りすればいいの?
謝られたけどその人は許すと調子乗るの
わかってたから絶対許せなかったし。
もうあの職場にはあたしの居場所がありません。
こうゆう事で転職何回目よ。
本当こんな自分嫌いです。

それから仕事休んでて精神状態も悪化。
挙句の果てには子供から風邪もらってダウン。
生理まで2週間早く来てしまって。
パパは声掛けなきゃ助けてくれない。
生きてるのに疲れちゃいました。
自殺する勇気はないのでできませんが。

病院行きたいけどお金ないですし
仕事探さなきゃないのにダウンしてて。
あたしの人生なんなんだろ。

SNSに投稿するといつも何か起きるので
ここに投稿させてもらいました。
気分悪くさせて申し訳ありません。

コメント

あんこ

仕事探して働かなきゃって気持ちが素晴らしいですよ。

働く気さえなく、人を頼ろうとする人だって沢山いる中で、立派です。

  • あんこ

    あんこ

    何回も転職したってことは、何回も採用されたって事です。

    それも凄いことですよ。

    まずは回復を祈ってます

    • 9月2日
  • ぶっち

    ぶっち

    じゃないと生活できなくて
    車も返却しなきゃならなくなりますし
    色々滞納してしまいますし
    保育園追い出されてしまいますし…

    本当は逃げたいです。
    なにもしたくないです。
    仕事探しもしたくないです。

    • 9月2日