※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参とトマト(´・ω・`)
その他の疑問

皆さん、使っていて買ってよかった!と思う家電を教えてください💕実家同…

皆さん、使っていて買ってよかった!
と思う家電を教えてください💕

実家同居してましたが、家を出ることになったので
一通り買わなければいけないのですが、
どのメーカーのどの品番にしよう?と悩んでいて😫

洗濯機(ドラム式以外)
冷蔵庫(製氷、冷凍室付き希望)
レンジ(回らないタイプ、オーブン付き希望)
炊飯器
ポット
掃除機(高いですがDyson気になってます)

を買おうと思ってます!
品番決まったら、まとめ買いでどこが一番安くしてくれるか家電量販店へ行く予定です!
楽天のショップはまとめ買いで割引してくれるかな?😅

私無職、旦那月収25弱、貯金切り崩してのお買い物なので
みなさんの有益な情報いただけると嬉しいです〜😭

コメント

deleted user

洗濯機はしゃーぷおすすめです!洗濯槽に穴がないのでカビるしんぱいなさそうです!

ぺこくらぶ

最近洗濯機替えました!
電気屋さんに言われたのですが、、
断然パナソニックおすすめです!
ナイアガラのごとく力強い水流で汚れを落とすそうですよ✨

私もシャープは唯一穴なしなので、気になってたのですが…
ただ洗濯槽がまわるだけで汚れは落ちにくいみたいです💦

人参とトマト(´・ω・`)


ありがとうございます!
返信が遅くなりすみません…💦

洗濯機はシャープとパナソニックで悩んでました😭
ちょっと店頭でもみてきたいと思います💕
穴なしが良いと思うかどうか店員さんにも説明受けてみます🥰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫はタッチするだけでオープンするものを使ってますが便利です!両手塞がってても反応してくれます。