※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも
家族・旦那

本日旦那の誕生日です。何かサプライズできるかな〜と考えるもあんまり…

どうでもいい質問ですみません😨
本日旦那の誕生日です。何かサプライズできるかな〜と考えるもあんまり思い浮かばず..
夕飯は旦那の食べたい物作って、下手くそながらに自分でも作れそうなケーキを作ろうと思っています。
欲しい物を聞いても旦那は物欲がなくて💦
物は物欲が出た時に一緒に買い物してプレゼントしようかなと!

手紙かくとか?家の壁デコレーションするとか?
何かいい案があればお願いします💦

コメント

🐥

ご飯もケーキも作り
壁面やら風船やらして
喜んでくれましたよw

• ししゃも

ししゃも

これから買い物行こうと思ってるので100均とかも見てみようと思います〜!
    ありがとうございました😊

• 9月2日
Ri_mam

私は毎年壁のデコレーションしてます✨

あと、サプライズで喜んでもらえたのは家のいたるところにカードを隠して①枚目に「お誕生日おめでとう🎂頑張ってプレゼント探してね🎁」って書いて次のカードがある場所のヒントを書いて家の中で宝探しさせました(笑)
わざと一階から二階を往復するようにしたりしました😂笑笑

プレゼントは後日みたいですが、是非やってみてもいいと思います❤️
あとは、ビール積み上げてリボンで飾り付けしてビールケーキ作りました(笑)

• ししゃも

ししゃも

デコレーションやっぱり人気ですね!

面白い!ちょっとお腹が私くらいいい勝負になってきたので運動させる意味でもいいかもしれないです笑
    好きな物でケーキもいいですね!ありがとうございます😊

• 9月2日
しほ

私の主人も何が欲しいと言わない人です
ちょっといいボールペンとか名刺入れとかあげてました
ボールペンは1本いいの持たせるようにしてます

あと人から聞いていいなと思ったのはアルバムですね〜
コメント付きのアルバムを毎年あげているらしいです

• ししゃも

ししゃも

言ってくれたほうがこちらも準備しやすくて有難いんですよね..
    うちの旦那もデスクワークメインの時があるのでボールペンいいですね!

今写真もアプリでアルバム作れたりするから、今日間に合わなくても作ってみようと思います〜!
    ありがとうございました😊

• 9月2日

私も夜ご飯に旦那の好物を作るのと、手紙書いてます😄
同じく欲しい物があまりないみたいで💦
今年はこちらの皆さんのお話を聞いて、壁のデコレーションやってみようかなと思いました!明日ですが😂💦

• ししゃも

ししゃも

私も手紙は去年も書いたので今年も書こうかなと!
    誕生日が近いですねー!!サプライズで買っても趣味じゃなかったら嫌だから、欲しいもの言ってくれると助かるんですけどね💦

今セリアでデコレーション見てるところです笑

• 9月2日