※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
子育て・グッズ

主人が2歳の息子の髪を切り、ハゲに。新生児もいて忙しい中、美容院に直しに行きたいと思っています。

昨日、主人が2歳の息子の髪を切りました。
これまでも調整程度なら家で主人が切っていたので、何も思っていなかったのですがお風呂からあがった息子を見たら10円ハゲみたいに所々薄くなった箇所がありドン引き。

ツーブロック風にしたかった様ですが、見るも無惨…ほんとあり得ない。必要ならバリカン買うのに!

今、2人目の新生児がいてバタバタしてる中でこれをされたのでなんかもうムカついて。
美容院に直しに連れていきたい。
あーーーーーもうっ(*`Д´)ノ!!!

コメント

チム

あらー💦それは絶対失敗が許されない話ですよね😓

  • エマ

    エマ

    ずっと自分が調整してたからって、何であんなことになるんだか。許せんー!美容院連れてってもらいます。

    • 9月3日