※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

早めに離乳食をあげたら眠くてグズグズ。10口程かぼちゃがゆを食べた。新しく解凍して食べさせるか、終わりにするか悩んでいます。

みなさんならどうされますか?(><)
二回食で今日、予定があるため早めに離乳食あげてしまおうとあげはじめたらグズグズ。
いつもは朝寝して離乳食なのに寝る前だったから眠くてのグズグズでした💦
離乳食は10口程かぼちゃがゆを食べたのみです😭
おきてからまた少し新しく解凍して食べさせるか、今日はもう終わりにするか‥
みなさんからどうされますか??
普段は結構量食べてます!よろしくお願いしますー

コメント

きなこ⭐︎

一度口にしているなら、胃の負担も考えて母乳のみにして次の離乳食はもうあげないです!

  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    ❌次の離乳食はあげないです
    ⭕️次の離乳食まではあげないです
    文間違えていてすみません😭

    • 9月2日
  • まち

    まち

    夕方の離乳食で多めにあげました!(^_^)ありがとうございました!

    • 9月2日
S.U

6ヶ月なら、私なら無理せずやめときます🤗🌸

  • まち

    まち

    夕方の離乳食で少し多めにあげました!ありがとうございました(^_^)

    • 9月2日
deleted user

私なら起きてからあげずに次の2回目の時間まで待ちます😊

  • まち

    まち

    夕方の離乳食で多めにあげました!ありがとうございました!(^_^)

    • 9月2日