※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リップヴァンウィンクル
その他の疑問

福島市でキャラケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探していて、ラパン…

福島市でキャラケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探していて、ラパンドール、清泉堂が出てきたのですが、作っていただいた方、いらっしゃいますか?
もうすぐ娘の2歳の誕生日なので作ってあげられたらなと思います。

コメント

はるまま

清泉堂でアンパンマンのキャラケーキ作ってもらいました!
こんな感じの仕上がりで、サイズは5号サイズからで5号サイズを注文してお値段は4000円ちょっとだったとおもいます!
あとは、御山にあるルーナラパンというお店でも今年次男のアンパンマンケーキ作ってもらいました!
下にルーナラパンの写真も貼っておきます!
同じくサイズは5号からで、生クリームかチョコクリームか選べて、中のフルーツもバナナかイチゴか選択ができました。バナナだと500円安くなって5号サイズで3300円だった気がします!

• リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

ご回答ありがとうございます😭💕
    このお写真はルーナラパンさんのお写真なんですね!
    娘が見て、わぁーってはしゃいでおりました😂
    美味しさでいうとどちらが美味しいとかありますかね?
    どちらかで注文したいなと思いますが、お安さでルーナラパンさん有力ですね😍
    うちもアンパンマン好きで、キャラの候補がアンパンマンなのでとても参考になりました!

• 9月2日
  • はるまま

はるまま

ルーナラパンのケーキはアンパンマンがピースしている方です👌
    どっちのほうが美味しかったかは忘れてしまいましたがどちらも美味しかったことは間違いないです!笑
    ルーナラパンのケーキは結構高さもあって同じ5号でも大きく感じました😳
    あと、バナナで安いのがいいってのと息子がバナナ大好きだったのでちょうど良かったです笑
    安さ的に、もし次キャラケーキを注文するとしてもルーナラパンかなあって思ってました笑

• 9月2日
  • リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

ありがとうございます💕
    お写真2枚あるの見落としてました😱すみません!
    どちらも絵のクオリティは高いですね!😆
    ピースのアンパンマンの方の果物とチョコクリームのコンビネーションが好みです!
    今回はルーナラパンさんに注文しに行ってこようと思います☺️助かりました🙇‍♀️✨

• 9月2日
はるまま

こちらがルーナラパンのアンパンマンケーキです!