※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーせなる
サプリ・健康

香川県高松市内でおすすめの歯医者を教えてください!虫歯治療が痛くなく…

香川県高松市内でおすすめの歯医者を教えてください!

虫歯治療が痛くなく、子供のフッ素も塗って貰えるところがいいです。

以前通っていたサ〇〇〇イン歯科は先生によって治療の丁寧の差が酷すぎて新しい歯医者を探しています

コメント

つい最近、かたぎり歯科に行って来ました!
虫歯治療はしていないので分かりませんが、歯医者さんがはじめての下の子でも全く泣かずちゃんと口を開けてフッ素を塗ってもらいましたよ😁それくらい、歯科衛生士さんも先生も優しかったです!

• あーせなる

あーせなる

回答ありがとうございます!
    新しいところですよね?チラシが入っていたので気になってました😊
    優しい雰囲気なところがやっぱりいいですよね!予約してみたいと思います!
    ありがとうございます☀️

• 9月2日
ゆかリンゴ

高松駅の近くの高松駅前アルファ歯科オススメですよ^_^
駐車場もあって、子供もだけど、大人の治療も全く痛くないです❗️麻酔注射も痛みないです。治療も説明も丁寧でスタッフさんもみんな優しいです。
子供も一緒に行くと個室か、半個室の所でトトロとか見せながら子供のフッ素も塗ってもらったり、遊んでくれたりしてて私も安心して治療してもらってます。

ゆうひ

木太町の『ひらの歯科』オススメです❗️
スタッフの皆さん優しくて、5歳の息子も嫌がらずに通ってます。
主人も私もお世話になっています。