※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちち
妊活

基礎体温が高温期に入らず、無排卵の可能性があるか心配です。他の方の基礎体温と比べて低い気がしています。

基礎体温が高温期に入らない...あまり仲良し回数多くないから今月は頑張ったのに。
無排卵の可能性ありますか...😥❓
諦めるしかないのかな...泣

基礎体温は低い時で35.5℃台、高いときで36.5℃台...皆さんの基礎体温に比べるとやはり低い気がしてなりません。

コメント

ママリ

うーん、グラフの感じだと無排卵の可能性もありそうですね( ; ; )心配でしたら早めに受診された方がいいかと思います( ; ; )私も無排卵で2.3カ月間あいたのでクロミッド を飲んで排卵誘発してます( ; ; )

• なちち

なちち

朝方寒くなってきたからかな...なんて思ったのですが、何だか違う気もして😅ここから上がる可能性もなきにしもあらずでしょうか...😥

• 9月2日
はらぺこ

無排卵の可能性もあるけど、病院で排卵確認してないなら排卵がズレててこれからという可能性もあるのでは?🤔

• なちち

なちち

やはり基礎体温だけではわからないですね...😥ありがとうございます。

• 9月2日