※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家族・旦那

旦那が私とえっちする前にAV観てました。「今日の夜しようね」と2人で言…

旦那が私とえっちする前にAV観てました。
「今日の夜しようね」と2人で言っていました。

先にお風呂に入った旦那。
私がお風呂から出ると準備万端でニコニコ待ってました。

仲良し終わったあとのこと。
旦那が寝たあと、スマホを借りたのですが
(時々お互いのを使います)
消し忘れたのか、履歴にズラッと。

私じゃダメなんだな〜と
ショックで涙が止まりません。
生理中とか私が断ったとかならまだしも
今からするのに、他の人で気持ちあげるって。

旦那は「夜はそういう気分じゃなくなった。
断ったら拗ねるかな、と思って」と。
「それなら断って欲しい、他の人みて興奮して私にされるとか◯ナホー◯(ごめんなさい🙏)になった気分。私じゃなくてもいいやん」とタイミング的にすごく嫌だったことを伝えますが
「俺、悪くないし」と言われ、喧嘩になってしまいました。

旦那はいつも、「◯◯がいるのにAVなんて観ない」
「最後いつ観たか分からない」と言っていたのを
ちょっとだけ信じてたし、心のどこかで、「いや、観てるだろ」とは思っていましたが、実際あの履歴を見ると
なんで消しておいてくれなかったかな〜と悲しくなりました。こういうのが好きなんだな〜とか。

浮気・風俗行かれるよりマシ!というご意見はしないで欲しいです。浮気・風俗なんて迷わず離婚するし、AVもオープンには観て欲しくないと思っているので💦

今回でますます自分に自信がなくなりました。
たかがAVですが、「今までもときどきそうしてた」と言われて、あんなに欲しかった子どもも要らないからしたくない、とさえ思っています。
喧嘩直後で気持ちが抑えられないだけだといいのですが、
なによりショックで自信喪失中です。

愚痴をすみません💦
最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

も

それは傷つきますね😢
わたしもM.aさんと同じ気持ちなのでショックの気持ちすごく伝わります。
気持ちを切り替えたり許せるまで時間かかると思いますが、自信を無くす必要なんてないと思うので元気出してくださいね。

• ママリ✨

ママリ✨

ありがとうございます。
    ママリはAV観てもOK!という方が多いので、気持ちを分かってくださって嬉しいです。
    明日から近くのビジネスホテルで寝泊まりしようかと思っています。

• 9月2日
  • も

浮気、風俗は離婚案件ですしAVはオープンに見られたら傷つくし夫がなんか汚いもののように見えます😢笑
    しばらく距離を置いて1人の時間を大切にするのもいいと思います✨
    辛いお気持ちでしょうが、美味しいものを食べたりしてうまくリセットできますようにm(_ _)m✨

• 9月2日
  • ママリ✨

ママリ✨

ありがとうございます

• 9月2日
ままりん

確かに気分悪いですよね💦
他の人で気分上げてとか。

気になったのが お互いのスマホを借りるというのは何故ですか?

浮気チェックの為とかですか?

• ママリ✨

ママリ✨

普通に2台使って調べものしたり、1台充電中に借りたりしてます。
    時々旦那にチェックしていい〜って聞いて見せてもらうこともあります。

• 9月2日
ma

AV、、、

私も同じ経験あります( ・᷄д・᷅ )
最後は付き合う前じゃない?って言ってたくせに私がテレビ見てる目の前でソファー寝っ転がって見てましたww

気付いた時、ニヤニヤしちゃいましたwww

「ねえこれなに??」って
言ってちゃかしましたが
M.aさんのような複雑な気持ち、、ひとりになったあとになりました💧

• ママリ✨

ママリ✨

最初は、これなに?ってちゃかせるのですが、
    その時の態度が許せなくて💦
    焦って、ごめん!とか言ってくれれば、ここまで喧嘩しないのに😂
    ごめんって言われても多分泣きますけど💦

もうショックで自信喪失しました。

• 9月2日
  • ma

ma

うちはニヤニヤしてました、、。

旦那さんもなんて言ったらいいかわかんないんでしょうね、、。まさかバレるとは!って感じだろーし。。

• 9月2日
  • ママリ✨

ママリ✨

俺悪くないし、と言われたので、

もうしたくないし、もう子ども諦めようと思いました。
    不妊治療もお休み中でしたが、フェードアウト決定です。

• 9月2日
  • ma

ma

俺悪くないし、はないですね。

同じ立場だったら私も妊活辞めます、旦那さんがavみたからとかそれだけじゃなくて色んな気持ちこみあげてきますもんね。。

• 9月2日
  • ママリ✨

ママリ✨

たかがAV観たくらいで
    こんなぐちゃぐちゃになった気持ちを理解してくださってありがとうございます😂😂

• 9月2日
meee

そうなった事はないですが
うちの旦那もきっと
同じような事言うと思います🙀

俺悪くないし、、とか
最後いつ見たかやったかわかんない〜
みたいな。
相当嫌ですよね自分とされる前にそういうの見て気分上げられたら😔

わたしだったらどんだけ嫌な気持ちなのか伝えるし、わかってもらおうと努力します。お互い嫌なことって違いますよね、夫婦でも結局は他人ですし。自分の家族でも価値観合わないこともありますし。
とりあえずそれでわかって貰って
これからはしない、謝罪、AV見たとしても消すことを徹底させます😭
実際そういうの見たとしても、ちゃんと履歴から消すんだよ〜!(内心は見られる嫌ですが男性なのでもうほんとに100歩譲って😔)ってゆうてます笑

• ママリ✨

ママリ✨

何回言ってもムダでした。

• 9月2日
さっち

その気持ち分かります😔
てか、これからするのにAV見るとかホントありえない…
私もAVは見てどーぞ派でしたが、まさかの朝方私の隣で自慰行為を目撃してから、なんで隣に寝てるのに?起こしてくれれば私は応えたのに…ってなってから、AVダメになりました💧
履歴遡ると、お互い休みで家にいて夕方私が昼寝で寝落ちした時に見てたり…

相手がいないときに…こっそりとならまだよしにしても、パートナーがいる、もしくはこれからする、声掛ければ応じるなら見ないでほしいと思いました😩

• ママリ✨

ママリ✨

しよう、と約束はしたものの気分じゃなかったから、
    と言われました。
    私とは無理だけどAVだったら気分になるんだな、とショックでした。

• 9月2日
  • さっち

さっち

気分じゃなかったからなんて理由にならないですよね。
    かなりショックですよね。。。

• 9月2日
ママリ

旦那さんがAV見ることが嫌
とか言う人多いですよね!
私は2人で見ます!
2人でAV見て気分あげます!
それもありですよ!

• ママリ✨

ママリ✨

それは2人同意のもとですよね。今回は違うのですみません

• 9月2日
える

私も全く同じです!笑
最初のうちは凄い悔しかったです。私が太ってるから、魅力ないから、そういう事をするんだな〜と思い辛い思いした時期もありました!今は旦那さんは堂々と私の隣でAVを見て、ムラムラしたら穴だけ借りるかの様に私を抱きます!笑
んま、もういっか〜て感じです😆慣れて怖いですね。。笑