※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

まじでほんとに何様なの?妊娠してるせいか少しのことでもイライラします…


まじでほんとに何様なの?
妊娠してるせいか少しのことでも
イライラします。

今日私が友達とバーベキューいってるとき

俺の飯はー?というラインがきました。
は?自分で作って勝手に食ってろって
内心おもいました。

それから今なんかお腹すいたとかいって
ラーメンたべてるんですけど
どーせ洗い物もしないで寝るんだろうなって
思うのでそれにもいらいら。

話す気にもなりません。

妊娠中に浮気されてから離婚はしなかったものの
旦那の分のご飯つくることとかほんとに
嫌で仕方ありません。ほんとにきもい

コメント

ゴマ団子

そんな事で連絡してくんなって感じですねw
浮気出来るならご飯くらい一人で食えやって思います←すみません

  • noa

    noa

    ほんとにそーおもいますよね!!まじで気持ち悪いです。なんなら女のとこいって飯食ってこいっておもいますよ。

    • 9月2日
deleted user

友達と遊んでるんだから、どうでもいいことで連絡してくんな!って思いますね笑