※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのゃん
お金・保険

赤ちゃんを育てながら副業を探しています。携帯や化粧品関連の仕事が希望です。初期費用不要で始め方やサイトを教えてほしいです。

生後5ヶ月の赤ちゃんを育てています!お金が無くて働きたいのですが保育園に入れるのが事故や虐待が最近おおいいのを見掛けて怖くて預けきらないんです💦そこで、副業?をしたいのですがいいのありませんか??
携帯で出来るやつや化粧品を試してアンケートをとるやつなどなんでもいいので良いのがあったら教えて頂きたいです!初期費用なしのでお願いします!!始め方やサイトなど教えていただけると嬉しいです!

コメント

まりりん

お隣さんはポスティングやってます!

• ゆのゃん

ゆのゃん

ままりんさん
    回答ありがとうございます!
    ポスティングですか!チラシを配るやつですよね?

• 9月2日
  • まりりん

まりりん

そうです!ベビーカーとか自転車でやってます!
    何枚でいくらとかだと思います!

• 9月3日
のん

認可なら大丈夫ですと言うか、それが心配なら幼稚園も小学校も無理では?
小学校でも虐待(とくに性的虐待)、パワハラ、いじめ放置などニュースになってますよね。

• のん

のん

認可が大丈夫と思えないのでは、幼稚園も学校も同じでは?と言うことです。わかりにくかったですね。
    どちらも管轄は自治体、幼稚園が安心で認可が危ないわけではなく、頻度は同じです。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問者さんは副業の情報を知りたいようなので、そのような回答は的外れだと思いますよ。

• 9月2日
  • ゆのゃん

ゆのゃん

コメントありがとうございます。ほんと的外れですよね! ↑上のポンさんが言ってくれてるように言葉が話せる子と話せない子じゃ違いますし 赤ちゃんはちょっと頭打って死んでしまうかのせいがあって叩きつけられたり 中学も厳しいのでは?とか言ってる方いますが 叩きつけられて死ぬ歳ですか?って感じですよね。
    ママリユーザーのかたは優しい方ばかりだと思っていたのに苦しいです😭

• 9月2日
  • ゆのゃん

ゆのゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね
    喋れること喋れない子じゃ違いますし 小学校も中学も厳しいのでは?って言ってる人いますが簡単に命を落とすとしか考えてくださいよって感じですよね😅赤ちゃんはちょっと頭打っただけで死んだりガーゼが顔に被ってるだけで死んでしまったりするのに💦

• 9月2日
  • のん

のん

私のコメント欄でやらないでほしいですね。マナー悪いですね💦

はっきり言ってきちんと自分のことを把握して報告やお話ができるのは早くて中学生です。
    幼稚園なら安心ですか?こども園という施設もありますよ?
    保育園、幼稚園、こども園、全て預けている方が沢山いることがわかっている上での発言、配慮がないなと思います。

昼寝はつきっきりで見てますよ。むしろ自宅の方が死亡率高いです。
    親は寝ずにずーっと見てるわけではないです。

• 9月3日
Ayaka

6ヶ月入る前から、保育園に預けてますよ😄
そりゃあ、ニュース見ると不安になりますが…上の方が言うように、幼稚園も小学校 中学校も厳しいのでは⁉️

• ゆのゃん

ゆのゃん

いやいや、笑言葉が喋れること喋べれない子じゃ違いますし 小学校 中学 厳しいのでは?って笑揺さぶられてしぬ歳ですか?叩きつけれるほど小さいですか?笑寝返りしただけで窒息するんですか?笑

• 9月2日
  • Ayaka

Ayaka

小学校中学校になったら、別の事で心配は増えると思いますよ。

100%ナイって断言できますか⁉️

• 9月3日
  • ゆのゃん

ゆのゃん

別のことで心配は増えるでしょうね?!でも私が今!気にしてるのは上記のことですので!ご心配有難うございます🎶

• 9月3日
  • のん

のん

小学生がきちんと話しができて対処もできるなら、学校での虐待もないはずですよね!

預けている方本人にそんな反発するなんてあんまりです笑

• 9月3日
  • Ayaka

Ayaka

小学生でも学年によっては
    ちゃんと話せない子もいるかもしれない…

まさかそんなコメントくるなんて想定外でした😅

• 9月3日