※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

どこが排卵日だと思いますか😭😭😭😭

どこが排卵日だと思いますか😭😭😭😭

コメント

みぃ

19日目のあたりでしょうか🤔

• おまめ

おまめ

19日らへんだと私も踏んでたんですが、体温がなかなか上がらず、、体温もまばらですし無排卵なのかなぁと…😭😭😭

• 9月2日
  • みぃ

みぃ

19日目、日にちでいうと8月25日?のとこで下がって二層になってるように思いますよ🙄?

• 9月2日
  • おまめ

おまめ

そう仰って頂けると少し希望が😭いつもより高温期が低く、36.70からの36.53というように、翌日に下がり、また翌日上がり、下がるという謎の高温期で…仮に妊娠していたらこんなジグザグにはなりませんよね😭

• 9月2日
  • おまめ

おまめ

ちなみに今日も36.56と下がってしまい、またジグザグです💦
    明日、下がればこのまま生理が来るのかなとも思いますが、おそらく排卵日が予測よりも遅れているので必然的に生理も遅れているはずだから、明日はまだ体温あがるかも…なんて期待している自分もいて、一喜一憂です😭😭

• 9月2日