※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるもり
妊娠・出産

妊娠している可能性があるかどうか気になります。生理が3週間遅れています。数日後に再度検査すると分かりやすいでしょう。

これって妊娠してると思いますか...?ちなみに生理3週間遅れてます😅😅😅
あと数日置いてもう一度してみた方がハッキリ分かりますかね🤔🤔

コメント

まま

横線は判定結果に関係ないので
妊娠してないと思います😅
してたらはっきり縦線出ますよー!

• まるもり

まるもり

ありがとうございます!横線が謎だったのでありがとうございます🥺🙏もうちょっと様子見ます🙏🙏🙏

• 9月2日
  • まま

まま

わたしも一度それでてチェックワンのサイトで調べたら
    関係ないって書いてました😅

• 9月2日
  • まるもり

まるもり

サイトに書かれているなら確実ですね🙏ありがとうございます😌😌😌

• 9月2日
coron

判定不能って感じですね💦線が横に出ちゃってますし😱
3週間遅れてるとのことですが、排卵は確実ですか?また生理は定期的に来ていましたか?

• まるもり

まるもり

5.6.7月がほぼズレなく生理が来ていたのですが排卵までは分からないです😭😭😭

• 9月2日
  • coron

coron

そうなんですね💦産後は生理が不安定になると思いますが、心配であれば病院に行ってみても良いと思います😊

• 9月2日
  • まるもり

まるもり

そうします🥺🥺ありがとうございます!

• 9月2日

皆さんと同じく陰性だと思いますが、妊娠の場合、排卵日確定の場合、生理予定日にはもうかなりはっきり出ることと、排卵から生理までが必ず2週間なことを考えると、生理予定日過ぎに行為がないと妊娠の可能性は低いかなと思います💦

• まるもり

まるもり

お恥ずかしいのですが行為は他の夫婦よりは多いと思うのでかなりドキドキしてました🙏でも排卵してるかどうかを把握しないとですね😅ありがとうございます!

• 9月2日